応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めがね萌えへの応援コメント

    メガネ萌え分かるぅぅう!
    良子ちゃんいい感じに拗らせてますなぁ。

    この夏続編スタート? くる? 来ちゃう!?
    楽しみすぎます!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    おぉ、メガネ萌え分かる派!
    良庵せんせも葉太もちょいととぼけたメガネでギャップ萌え〜(*´艸`*)

    良子嬢がどんどんおかしなことになっとりまーすღゝ◡╹)ノ♡

    続編ほんとに書いたら需要あるのかしらん(*⁰▿⁰*)不安でいっぱい!

  • めがね萌えへの応援コメント

    新作期待!
    もう設定が整いつつありますね!😆
    おませな妹…!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    まさかKACお題で勝手に設定が整ってくとは思わないじゃんね〜f^_^;

    しかもズンドコおかしな方へw

    けれどどうなるか全く不明ながらも、書けなくも無さそうなのが考えものww

  • めがね萌えへの応援コメント

    着地点が……見えないッ(笑)
    眼鏡萌え実の兄ラブとか、深すぎる沼ですよ((( ;゚Д゚)))
    わくわく♪(他人事)

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    母お葉さんと同じく『隔たり萌え』に弱い良子嬢の様なんです( ̄▽ ̄;)

    実の兄に沼る妹……
    ほんとコレどこに着地するんでしょうね……ε-(´∀`; )

  • めがね萌えへの応援コメント

    良子ちゃん! 順調に道を踏み外しているではありませんか🤣
    4歳児なら「外の世界の男を知れば・・・」だけど、思春期に入りかかってもこれだと・・・一生兄溺愛人生かも!?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    順調に道をww踏み外してるwww

    いやもうホントにね、罪深い業を背負わせてしまいましたww

  • めがね萌えへの応援コメント

    お題メガネで、「あっ良庵せんせ」と思いましたw
    でも兄ちゃんのメガネも良いですね! 特に丸眼鏡は本当に良いものですよ!!

    町の人を助ける野巫使いの兄妹なんて、退魔物でもコメディ路線でも面白そうです✨
    ぜひとも今夏スタートしちゃいましょう(・ωノ| チラリ

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんすよぉ´д` ;
    メガネ=良庵せんせなもんで逆に書きにくくってこうなりました!

    連作短編しかもスピンオフってぇ弊害が……
    『やぶ医者』読んでない人でも最低限分かるように書く(書いてるつもり)なんで前半どうしても文字数かさむんですよね〜。

    今回なんてぶっちゃけラスト滑ってるのを、続編匂わせで誤魔化してる(*⁰▿⁰*)!

    編集済

  • 編集済

    めがね萌えへの応援コメント

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     お兄ちゃんメガネ男子になってしまった!
     しかしイケメンはなにをしてもイケメンですね。
     果たしてその後ふたりはどうなるのでしょうか。

     KAC2024最後のお題が終わりましたね。
     お疲れ様でした!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    おぉう!
    久しぶりに誤字!あざーっす!
    贖う購う、iPhoneさんがどっちも出してくるんで一瞬悩んだんですけどサラッと手前ので行っちゃいました〜(*⁰▿⁰*)!
    助かりまーす!

    (良子視点だと)丸メガネイケメン男子、さらに自分(妹)にめっちゃ優しい。
    葉太お兄様に惚れるのもしょうがねぇ(( ˘ω ˘ *))

  • めがね萌えへの応援コメント

    兄妹かあ…これからどうなるのか( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントこれこのあとどうなってくんでしょう( ̄▽ ̄;)

    今んとこ無責任に書き散らしております〜笑……笑えない´д` ;