応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これは1話完結ですかね。
    きっと学校にも刺客を送りこんできますな。
    校長は買収されているかも。
    リオがみんな殺してくれますね。
    ただの大量殺人じゃないかーい。
    嫌いではない。

    作者からの返信

    いつか続きを書けたらいいなと思いつつ、今回はこれで完結しました。

    続きを書くなら、なんやかんやで学校には来るでしょうね。
    校長は、札束で頬を叩けば土下座して下僕になってくれるでしょう( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    あれ? ここで終わりっ!?
    続きが楽しみなお話ですね。(*^▽^*)
    これからどうなるのか、ワクワクな映画の出だしを見たような気分です。
    続きをぜひ読ませて下さ〜い!

    作者からの返信

    長編としてぼんやりと浮かんだ話を、KACに当てはめてみました(#^^#)

    というわけで、できれば長編にしてみたいのですが、まだまだ物語の種みたいな状態です。
    いずれ大きな花を咲かせられるよう頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    どれだけスクロールしても続きがない悲しみ(>д<*)
    コメディ強めで終始笑いが止まりませんでした。確かに現代日本は執事が生息しませんものね。現実的な楓お嬢様の、優雅に過ごせそうもない日常。リオとの関係も気になります!

    作者からの返信

    こちら、とにかく笑える話をやりたくて、それに長編に繋がりそうな話をやりたくて書いてみました(#^^#)

    現代日本に執事。まず生息していないですよね(;^_^A
    リオが頑張れば頑張るほど、優雅なお嬢様ライフは遠のくような気がします。
    困難を乗り越え、いつか真の主従となるのか。

    そんな展開も書いてみたいです(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    自称執事の付きまといだけでも大変そうなのに、王女だし暗殺者出るしっ。これは今まで通りの生活は無理そうですね。否定してても命狙われたら信じるしかないっ。長編化希望ですー! で、恋愛絡めたら執事と王女で身分差の恋になりそうなのも良い。笑

    作者からの返信

    何か長編書けないかなと考えていたところでKACのお題発表があったので、無理やり当てはめてみました。

    長編化、できるものならしてみたいです。
    身分差ものやりたーい!

  • 第1話への応援コメント

    おおおおお、長編化希望です!!
    リオ、きっとイケメンですし。暗殺者に狙われまくる実は王女ってのも面白い!
    おばさんが知ったらびっくりするのか納得するのか。
    これから同居もするんだろうし、そこにはLOVEが……!!

    作者からの返信

    もしも長編化したら、おばさんは邪魔なので無かったことにするかもしれません( ̄▽ ̄;)

    それか、「あらあら、こんなイケメンの執事さんが来てくれるなんて嬉しいわ」って感じで大喜びしそうです(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    メガネをそう使うとは!

    作者からの返信

    名探偵コナンのメガネもレーダーみたいな機能がついているので、そこからイメージしました( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    >色々と外部に漏れた
    ダメじゃん国王! なにやってんの!笑笑

    っていうか、つづきー! つづきはどこー! つづきをくださーい!!(」゚□゚)」

    作者からの返信

    国王、娘をピンチにして何やってるの!?Σ( ゚Д゚)

    続き、いつか書いてみたいですーっ!

  • 第1話への応援コメント

    これ、続きがめっちゃ気になりますね!!
    タイトルからして気になるやつ!

    作者からの返信

    何が起きたって感じのタイトルをつけてみました( *˙ω˙*)و

    続き、できることなら書きたいです(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    これは膨らみそうなお話しですね!
    完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    できればここから長編に膨らませたいです。
    目指せ連載!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    これは長編のプロローグですね?
    めちゃくちゃ続きが気になります♡
    全く信じない楓ちゃん、これからどう変わっていくのかな?

    作者からの返信

    KACとは別に長編のアイディアを考えていて、閃いたものをそのまま使ってみました。
    長編にできるかはこれからしだいですが、できることなら長編にしてみたいです(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    コントみたいで楽しいお話でした!
    ラブコメの長編とかにしても、面白そう( *´艸`)♪

    作者からの返信

    二人の会話は完全にギャグ調でイメージしました。
    長編にしたら、コメディ強めにしたいです(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    第1話への応援コメント

     無月兄様、コメント失礼致します。

     これは話がふくらむ物語ですね。
     物語のプロローグとして秀逸です。
     しかし国名が「テクノロジ」のアナグラムとは考えましたね。

     なにはともあれKAC2024最後のお題もクリアですね。
     お疲れ様でした!

    作者からの返信

    もしこの続きを書くなら、テクノロジーの発達した国ならドラえもん的な道具を出して話を広げられそうと思い、国の名前もそこからつけました(#^^#)

    KAC、完走はできませんでしたが、とりあえず満足です(*´▽`*)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

    ノテジクロ王国、テクノロジーが凄そう。
    ここから騒がしい毎日が始まりそうですね!ちょっとその特製メガネ欲しいかも。笑

    作者からの返信

    ノテジクロ王国。とにかくテクノロジーが発達した国をと思って、そんな名前にしました(ノ≧▽≦)ノ

    特性メガネ。色々便利ですが、普通の人は暗殺者感知機能は必要なさそうですね(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです!
    これ、続きはあるのかしら?

    作者からの返信

    できることならこれからアイディアを練って長編化したいです。
    アイディア、降りてきてーっ!(ノ≧▽≦)ノ

  • 第1話への応援コメント

    ひゃー。
    せっかくというかいきなりの執事からのなんかハッピーになる?と思った矢先の命が狙われていく展開w
    感情大忙しですよね笑

    作者からの返信

    執事が出てきてハッピー? いえ、これはマイナスの方が大きいかも(;^_^A

    とりあえず、生き延びることが第一優先です( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    これは長編のきっかけになりそうな作品ですね。

    作者からの返信

    新作長編を書けないかと考えている途中で出たアイディアをKACに当てはめたものなので、もしかすると長編バージョン書くこともあるかもしれません(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    いやこの先どうなるのでしょうか。
    続きが見たいですね。

    作者からの返信

    暗殺者と執事くんの激闘を見ながら、楓は勘弁してくれと思っていそうですね(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    わああ。面白いです。いきなり奇妙な国の王位継承者になって、暗殺者に狙われ、その上、かっこいい執事が。

    すっごく面白かったです。これ、長編になるんでしょうか?

    作者からの返信

    現代日本の普通の女の子に執事を提供したいという思いから、おかしな設定を思いつきました。
    おかげで命を狙われることになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

    長編のアイディアを考えている途中で浮かんだ話をKACに当てはめてみたのですが、まだ出だしを考えただけなので、どうなることでしょう(;^_^A