応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7への応援コメント

    大剣を刺すとかすご笑

  • 7への応援コメント

    話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨

  • 6への応援コメント

    たのしそおおおおおいいなああああああああ

    作者からの返信

    ガチおもろかったぞ今度やろうな笑笑

  • 5への応援コメント

    みじけー笑笑

    作者からの返信

    もうほんっとにねむかった笑笑

  • 4への応援コメント

    奥の方にパックのドリンク入れるの苦手

    作者からの返信

    苦手超えて軽いストレスだった笑笑

  • 3への応援コメント

    ゲームを労働としている……?
    それなら毎日給料入るね

    作者からの返信

    出てくれるとめちゃくちゃありたいな

  • 1への応援コメント

    ゴールデンウィークはみんなどっか出かけてお店空いててほしい

  • 29への応援コメント

    焼肉屋さんのわたあめがすごい好きだった

    作者からの返信

    情報の錯綜が激しいなそれは?笑笑

  • 28への応援コメント

    マイクラも楽しそう
    ゴールデンウィーク満喫してやがるぜこいつ

    作者からの返信

    でもまじで時間無くなっちゃうからな……笑笑
    一足先に満喫し散らかしてます

  • 26への応援コメント

    ゴールデンウィーク……

  • 25への応援コメント

    高校の倍率0.4でした()
    やっぱある程度面白い本の法則は決まってるのかね〜

  • 24への応援コメント

    なるほど明日もスピーディと()

    作者からの返信

    おかしいな僕が予測変換でタップした時は早いだったんだよ

  • 23への応援コメント

    聖夜のバイト先って残業多くない?()

    作者からの返信

    夜に入ると15分残業がつくだけよ?

  • 22への応援コメント

    俺もその学校行きたい……ほんとにとっても行きたい……

    作者からの返信

    東京にもあるから行くんだ今すぐに笑笑

  • 21への応援コメント

    夜更かししすぎ笑

    作者からの返信

    この日は夜バイトだった仕方なかったきっと

  • 20への応援コメント

    サークル楽しんで〜

  • 18への応援コメント

    俺も身長測りたかった……。
    オタク仲間増やせーー

    作者からの返信

    でもだいぶなんかガバだったっぽいからなんとも言えない笑笑

  • 17への応援コメント

    ライフラでダメージ更新すんの笑笑

    作者からの返信

    味方にゾンビしてもらいながら全然張ってた笑笑

  • 16への応援コメント

    自己紹介で好きなことは睡眠ですって言ったらちょっと笑われた()

    作者からの返信

    僕特技の欄に「適度(過度気味)な休憩」って書いたよどうだろう

  • 15への応援コメント

    声優学科いいなぁ行きたいその学校友達ほしい

    作者からの返信

    いい声のやつしかいないわけだからね声優学科なんて
    どやぁ笑笑

  • 14への応援コメント

    入学式はお友達作ろ()
    楽しんで〜

  • 13への応援コメント

    お花見いいなぁ

  • 12への応援コメント

    俺は今日グッズ大量買いしました
    お金落とした仲間だね

  • 11への応援コメント

    少しぶりにCODやったら全く出来なかったの心折れたから原神のが向いてるのかも()

    作者からの返信

    原神やるなら喜んで手取り足取り手伝いまくってやろう笑笑
    PCのCoDも猛者か初心者かしかいなくてえげつない感じよ笑笑

  • 10への応援コメント

    ブルアカ名前しか知らなかったんだよなぁ
    今度アニメだけでも観てみるか

    作者からの返信

    是非に

  • 9への応援コメント

    うちのバ先の先輩もほっそい人が多いのです
    もっと太ってくれー

    作者からの返信

    かくいうあなたも絶対に細い笑笑

  • 8への応援コメント

    見たことないけど全国放送だよん

    作者からの返信

    是非見ましょう下ネタ多いけどくっそおもろい

  • 7への応援コメント

    ユニクロ便利

    作者からの返信

    ちょっと高い気もするけど

  • 6への応援コメント

    ガチャで推しが出るとまじで嬉しい

    作者からの返信

    それだけのために生きてる

  • 5への応援コメント

    昨日見ようと思って見なかった

    作者からの返信

    返信返したつもりだった

  • 4への応援コメント

    ろぼっと

  • 3への応援コメント

    美味しいもん食べれてよかったねぇ
    東京で食べ歩きってできるかな

    作者からの返信

    人混みのイメージしかないから出来なそう
    人にあたってその服汚して怒られる未来しか見えてない

  • 2への応援コメント

    いっしょにだつにーと

    作者からの返信

    にーとじゃなかったじゃんきみは

  • 1への応援コメント

    エイプリルフールなのは分かっていてもわざわざつくような嘘を持ち合わせてなかった

    作者からの返信

    それが1番いいのよ
    エイプリルフールというイベントに困る人は良い人だ

  • 31への応援コメント

    おつかれさーん
    コロナもう終わってほしい

    作者からの返信

    今ははしからしいねぇ

  • 28への応援コメント

    おれもおりょこうしたいです

    作者からの返信

    たくさんおりょこうしましょうや

  • 28への応援コメント

    いいねえ石川旅行

    作者からの返信

    何かしらの感性を働かせてきます

  • 27への応援コメント

    社畜ならぬバ畜だ……笑

    作者からの返信

    働きすぎたかもしれん笑笑

  • 27への応援コメント

    カーラオケッ!カーラオケッ!

    作者からの返信

    テンションバグりすぎやろ笑笑

  • 26への応援コメント

    明日は晴れるらしい
    晴れてないとおでけけしたくなーい

    作者からの返信

    花っち晴れ女っていう勝手なイメージがある

  • 26への応援コメント

    まだ降ってるよー泣

    作者からの返信

    明後日の夜まで晴れ予報WIN

  • 25への応援コメント

    やっほー

    作者からの返信

    やほやほー

  • 25への応援コメント

    これから毎日この文量を維持しようね!

    作者からの返信

    善処します笑笑