応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

    拝読致しました。
    ものすごいハイスペックなメガネ!Σ(・ω・ノ)ノ
    これほどの機能があったら、削るのはもったいないような(^^;)
    ビスケさんの学者魂が面白かったです!

    作者からの返信

    こちらにもお立ち寄りくださり、ありがとうございます!
    魔道具研究室の知を結集した、ハイスペックな眼鏡でした( *´艸`)
    削るのもったいないですよね!
    でもこれ量産するとなると、予算もけっこうかかりそう(笑)

    コメント、お星様ありがとうございました♪

  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

    なかなか手厳しい
    ちょっとくらい誉めてくれてもええやん

    作者からの返信

    団長、手厳しいですよね〜!
    ちゃんと仕事したんだから褒めてほしいですね(*´Д`*)

    コメント、お星様ありがとうございました♪

  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

    やっぱり、戦闘力といえば53万ですよねwww

    作者からの返信

    ですよねー!!
    フリーザ様ネタ、分かっていただけて嬉しいです( *´艸`)

    コメント、お星様ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

    ファアアアアアア眼鏡騎士団!?ビスケ姐さんさすが分かってる…!
    からの、フフフフフフフ、片眼鏡の紳士も大好物でしてよ……!(長年のルパン派)

    はっ!でもス〇ウターもコ〇ン眼鏡も便利なんだし、一人くらい参謀役がかけてくれても良いのでは……?
    騎士団に眼鏡クイッ担当がいるかもしれない……そう、こっそり脳内補完しておきます!(笑)

    作者からの返信

    眼鏡騎士団、改め片眼鏡騎士団、間もなく爆誕――!!
    ビスケ姐さんは同志なのであります( *´艸`)

    眼鏡クイッ担当……なんて良い響き……!
    ツンツンツンツンツンデレぐらいのクールな頭脳派さんだとなお良しです(о´∀`о)ウフフ

    コメント、お星様ありがとうございました♪

  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

    むむむ
    騎士団長さん、魔導具のロマン、分かんないかなぁ。
    もう。いろんな機能を詰め込んだ、そのカッコ良さが分かんないなんて、騎士団にあるまじき問題ですよ。

    小さい眼鏡の中に、これだけの機能(ロマン)を詰め込んだ魔導具は、もう便利なだけじゃなくて、美しさまで感じられるというのに……

    などと、小一時間、騎士団長さんにお説教したいです。

    でも、きっとウィル様が代わりに♪


    楽しかったです♪

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます〜♪
    騎士団長、ロマンよりも実用性の方を取っちゃう人でした(*´Д`*)

    ほんとそうですよね!
    小さな眼鏡なのに、たくさんの機能が詰め込まれているのは、まさに芸術品なのです〜!!
    分かっていただけて嬉しい( *´艸`)

    うんうん、魔道具愛、ウィルがたくさん語ってくれそうですね♪

    コメント、お星様ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

     矢口愛留様、コメント失礼致します。

     フリーザだったりコナンだったり。
     メタな要素がくすりと笑わせてくますね。

     これでKAC2024も最後のお題が終わりましたね。
     お疲れさまでした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    フリーザ様にもコナン君にも気づいていただけて嬉しいです( *´艸`)
    KAC作品、たくさんお読み下さり、ありがとうございました♪
    カイ.智水さまもお疲れ様でした!

  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

    パワーワード!!\(^o^)/
    本当によくこのテーマで(;^ω^)
    面白かったです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    例のパワーワードでスピンオフ書いちゃいました( *´艸`)
    楽しんでいただけたなら良かったです♪

    コメント、お星様ありがとうございました!

    編集済
  • 片眼鏡騎士団、爆誕への応援コメント

    むー! ウィルパパ、お堅い(>_<)
    やっぱ戦闘力を数値化はロマンですのにっ! それに引き換え、ビスケさんはよくわかってらっしゃる笑
    ウィルパパ、戦闘力フリーザ様なのはクスってきました。

    作者からの返信

    こんたさん、お読みくださりありがとうございます(๑>◡<๑)
    ウィルパパ、お堅いんですよー!

    戦闘力を数値化はロマンですっ♪
    きっと私は0.5ぐらい!
    フリーザ様に気付いていただけて嬉しいです( *´艸`)

    コメント、お星様までありがとうございました〜♪