応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日常の終わりと眼鏡への応援コメント

    つながった! これは心が震えました。
    この先の展開も、彼らの正体も気になりますが、
    出会えないと思っていた少年との再会、に盛り上がりました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    つながりました!
    蒼井様のお心になにか響くものがあったなら光栄です。
    短編ゆえの勢いで深く考えずに書きましたが、面白かったと言っていただけて嬉しいです。
    お読み下さり、ありがとうございました!

  • 日常の終わりと眼鏡への応援コメント

    めちゃくちゃ胸アツのボーイミーツガールじゃないですかぁぁ!好き!!!
    こんなプロローグ的なの読まされて……続きが気になっちゃうじゃないですかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ところで災害時の眼鏡については、私も本当に人ごとじゃありません。でもケース、入れないよね……わかるよ……。とりあえず使っていない眼鏡を車と職場に置いておかないとな。やらなきゃと思ってやってないことの一つです。

    作者からの返信

    少年漫画っぽい熱さも欲しかったので、胸アツと思っていただけて嬉しいです!
    今回のKAC、俺たちの冒険はこれからだ!みたいな作品が多くなってしまったのは反省点のひとつなのですが、やっぱり物語の先まで興味を持っていただけるのは嬉しいです……(* ˊ꒳ˋ*)

    私も昔は眼鏡ケースなんかいらない派だったんですが、災害が増え始めた頃から一応入れてます。いざとなったらそれでも眼鏡を守りきれない気はしますが、少しでもね……と。
    持ち出し袋に呼び予備は入れてますが、職場には置いてなかった!
    分散させておくのはアリですね……!!

  • 日常の終わりと眼鏡への応援コメント

    繋がったー!!そうこなくちゃ!
    そうして二人は新たなるバディへと……なるといいな!!

    作者からの返信

    この後カズホが一応眼鏡を回収しなくちゃならないとかなんとか言って、尋ねてくるかと思います( *´艸`)
    恐らく凡人の主人公とバディを組む流れはどんな風でしょうね〜。

  • 日常の終わりと眼鏡への応援コメント

    ふおぉお! カッコイイですねー!
    勝手に度数をあわせてくれるメガネほしい!!(そこか)

    SFファンタジーアニメの初回スペシャルって感じで、五感がわくわくしました。
    つづきの物語がはじまってほしい……!!

    作者からの返信

    私もシャレにならんほど目が悪いので、勝手に度数が合う眼鏡ほしいですね……!

    何も分からないまま突っ走る、漫画やアニメの第一話なイメージで書きました。わくわくしていただけて嬉しいです!
    ここから続きが始まったら良いんですがね……!!

  • 日常の終わりと眼鏡への応援コメント

    うわー! なんだこの展開は!! かっこいいです。今後の展開も知りたい!!!

    作者からの返信

    物語の一話みたいな、怒涛の展開っぽくしてみました!
    かっこいい、ありがとうございます!!今後の展開、なにか思いつけばいいのですが……!

  • 日常の終わりと眼鏡への応援コメント

    うわああ、好きです!かっこいい!
    こういうの好きです!!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    かっこよくなっていたなら良かった……!
    好き、いただけまして嬉しいですー!!

  • 日常の終わりと眼鏡への応援コメント

    眼鏡の方から度数合わせてくれるの、羨ましいです
    買い替えなくて良さそう!
    狙撃シーン、緊迫感があって凄く良かったです
    夢かと思ったら、現実
    彼らとは縁が終わったかと思えば、まだまだ終わってなさそうで!?
    これは続きが気になります……!

    作者からの返信

    現実のスマートグラスより進んだ技術の眼鏡をイメージしているので、こんなシロモノあったら便利ですね〜(瓶底メガネユーザーの感想)。
    狙撃シーン、緊迫感出てましたか?書き慣れないものを書いたので嬉しいです!
    被害を結構大きく書いてしまったので、夢なら良かったんですけどね……。
    せっかくボーイとガールがミーツしたので、お話が始まると楽しいんですがね……!