応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今年も申し訳ありませんへの応援コメント

    KACは、文字数や設定との激しい戦いですね。
    だけど完走できたのは、やっぱりすごいですよ。
    おめでとうございます(≧▽≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます
    今年は日数も伸びて比較的楽なKACでしたね最終回だけいつもの日程で焦りました。

  • 今年も申し訳ありませんへの応援コメント

    やはり年にひと月の8回限定なのですね・・・。
    また来年楽しみにしています。

    作者からの返信

    基本そうですね
    青春短編は練習のために書くかもしれませんけれども


  • 編集済

    今年も申し訳ありませんへの応援コメント

    結局メロスのちから使ってるじゃないですか!Σ( ゚Д゚)

    メロス。それに、王。このKACで大活躍でしたね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    だってメロス強いんだもん
    来年は1作1作悩みたいところです。

  • 今年も申し訳ありませんへの応援コメント

    メロスwww
    王様も文字数チラチラするなw

    作者からの返信

    結局最後もメロスで終わりました。ありがとうございました。妹最強

  • 今年も申し訳ありませんへの応援コメント

    そうなんです! 基本設定があるとKACはかなり楽に乗り切ることができるのです! だから連作短編はやめられません(ФωФ)フフフ・・・

    とはいえ私もそろそろネタ切れなので、来年はどうするか思案中です(来年のことを考えると鬼に笑われそうですが)

    作者からの返信

    連作だと難しいと思っていたんですが、いざやってみるとかなり楽になりますね。
    ネタが切れたら次の連作へ、とか切り替えられるといいのでしょうけどね。そう簡単にはいきませんよねえ。