応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10月その①への応援コメント

    良い作品ですね🐬

  • 8月その①への応援コメント

    どうもです。

    自主企画に参加いただき、ありがとうございました。

    最新話まで拝見させていただきましたが、面白かったです。

    後輩とのやり取りが、実に微笑ましい。

    本当に青春しているって作品ですね。

    文章も丁寧で場面のイメージしやすいのもGOOD!

    作中の期間は一年ですし、まだまだ続きそうですね。

    また拝見しにお邪魔させていただきます。

  • 5月その④への応援コメント

    横髪クシャッてなってるの確かに好きだなー

    伏せた後輩ちゃんの顔がどんな表情してたのか気になりますね( ̄^ ̄)

  • 5月その③への応援コメント

     自分もたまにテストの成績悪くて優良バイト辞めさせられたっけ……懐かしすぎるな。

     また明日って自分ならサラッと言いたなぁ。もどかしッ!

     

  • 5月その②への応援コメント

     主人公の『わー、かわいいー! 猫ちゃんだー!』ちょっとミテミタイケドナ……チラ

     猫と戯れるカワッ! な後輩ちゃんを撮る主人公……完全にカップルなのでは。

     

     

  • 5月その①への応援コメント

     後輩ちゃん……ほどほどの志望校にするって言ってるけど絶対主人公と同じ大学に来そうだよなー(о´∀`о)

     主人公インスタアカウントもってないの自分と重ねてしまったー

     自分て石器時代の猿人なのかも知れないな……何か胸にクルモノガッ!!

  • 4月その④への応援コメント

     職員室はガチでお止めくだされッ! ってなりますな笑

     本当に日常の描写を透き通るようなワードで表現するのがお上手ですね!!

     頑張ってください!!

  • 4月その③への応援コメント

     まさか後輩ちゃんと部活のマネージャーと部員の関係だったとは……((( ;゚Д゚)))ズルイ

     後輩ちゃんの「人はいつだってちょっとずつ他人に迷惑をかけて生きてるんですよ」に世界の真理を感じちゃった自分がいるのですが笑

     面白かったです!!

     

  • 4月その②への応援コメント

     じゃがりこ持ってきたー!! からの 「よし入れ」の流れがめっちゃ好きです!!

     文芸部じゃないぞってばらしてからの後輩ちゃんの反応めちゃ可愛!!

     

  • 4月その①への応援コメント

     文章がスラスラ読めて素敵な作品だなッ!! て思いました!

     後輩ちゃんの初対面シーンも見てみたーい😆
     しかも最後に最終話? のシーンの一端を切り取っていらっしゃるから最終話までの道のりにとても興味をそそられますねッ!!

     応援してます!!( ̄^ ̄)/

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー!
    シチュエーションと伏線は最終話から逆算して作ってるのでぜひ楽しんでくださいー。