応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    そんな思い入れのある眼鏡だったのですね。
    運命的な出会いもあって、母様も優しくて、とても素敵でした^^

    作者からの返信

    部長の眼鏡にはそんな秘話があったのです!
    そして部長にとっては大事な眼鏡なのです!
    お読み下さりありがとうございました(*´艸`)

  • 伊達眼鏡はファションだけとは限らないのですね👓
    素敵なお話しです😺

    作者からの返信

    そうです!
    霊を見るための、そして部長にとっては憧れの、でした!
    お読み下さりありがとうございました!(´▽`)

  • 部長の初恋の相手はお化けさん!😳
    彼に会おうと霊感スポット巡るのかな。😢
    生身の男子も近くにいるんだけどね。😮‍💨

    作者からの返信

    そんな話も後々登場するかも知れませんが果たして:( ;´꒳`;)
    お読み下さり感想までありがとうございます(*´ω`*)

  • では、私もめがねをかけましょう!

    作者からの返信

    是非!!
    世界が変わるかもしれません(*´ω`*)

  • 部長キターーー(・∀・)ーーー!!!
    素敵な番外編(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    あの部長の昔語りでした(*´ω`*)
    お読み下さりありがとうございました!