応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 認識阻害眼鏡への応援コメント

    こんにちは。

    わははは! 最後で台無しだ!
    まったくもう!(笑)
    これが《モノクローム・ラプソディ》らしいですね。
    そりゃあ、そんな便利眼鏡があったら、クロさんは、
    (ケーキを買いにいきたいな。)
    とか、
    (皆に見えないようにして、ちょっとだけキス……)
    どまりでしょうが、女性陣の方が考えることが……(笑)

    オールスター出演、ロゼさんのお祝い。とっても喜ぶロゼさん。
    とってもほっこりしました!

    素敵なショートをありがとうございました。

    作者からの返信

    加須千花様

    7000文字はショートと呼んで良いのかどうか判りませんが、とにかく盛り込んでみました。
    あのまましんみり……とはとても思えなくて、いつも通り台無しな展開です。
    我ながら沢山キャラを作ったものだと思いましたが、どれもまだまだ触れたいキャラばかり。キャラの深堀りエピソードをスピンオフで出来るのは有り難かったですね。

    いつもコメントそしてレビューまで、ありがとうございますm(_ _)m

    編集済

  • 編集済

    認識阻害眼鏡への応援コメント

    夢のアイテムを使って内緒の準備、更にオールスターを招き……。
    一体、何が始まるのかと期待は高まりまくりでしたが。
    なるほど、誕生日パーティーだったんですね!

    おめでとう、シロ!

    そして、お疲れさまです、かごのぼっち先生。
    KAC2024の締めとしても相応しい見事なグランドフィナーレでした。
    いつも通りのオチもこれはこれで。

    作者からの返信

    プロエトス様

    よくもまあ、こんなにもキャラを作ったものだと自分で思いましたよ(笑)
    はじめはもっと悪ふざけをするつもりで書いていたのですが、お題も最後と言う事なので、とびきり盛大な誕生パーティーにしてみました。
    字数も凄い事になりましたが、ここまで来たらいくらでも書くつもりでした。 しかし、書いているとキリがなくなって来たので、それなりの所で締めくくりました(笑)

    最後のオチはまあ、勘弁してくださいm(_ _)m

    編集済