応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    これが進歩や改善というものなのでしょうか……。
    とりあえず、娘の容赦なさに泣けてきます( ;∀;)

    作者からの返信

    どうもです。ないは言えない未来ですよね……

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    メガネおじさんのワタシ、泣いてしまうわこんな世界(´;ω;`)

    今更コンタクトなんて嫌だよぉ( ノД`)

    作者からの返信

    メガネの権利を訴えていかないとですね……

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    メガネキャラが出てこないアニメー!!
    ベランダでメガネに哀愁が漂います。

    ひとつひとつのエピソードご細かくて楽しかったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ドラえもんも放送されないかもしれないです。

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    眼鏡には眼鏡の魅力が……でも案外そのうちこうなるかもしれない、みたいな気持ちにさせられました。
    いやそれでも眼鏡には眼鏡の魅力があると強くうったえたいです。

    作者からの返信

    すでにしつこく「何でメガネにしないの?」「レーシックはしないの?」と聞かれることはありますからね。私も眼鏡権を訴えねば。

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    愛煙家より、さらに迫害されていますね(笑)。

    作者からの返信

    攻殻機動隊の世界ぐらいになるとあるかもと思いました笑

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    これが増税眼鏡と言うやつですね(>_<)

    作者からの返信

    確かに!

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    禁煙の世界ですねえ!

    作者からの返信

    フィクションであって欲しい!

  • メガネ税の高い世界への応援コメント

    投稿お疲れ様です。
    まるでタバコのようなメガネの扱いに涙が出ます😭

    作者からの返信

    ありがとうございます。メガネをかけているので、なってほしくない未来です。