応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メガネ屋での一幕への応援コメント

    ツイートのあれの詳細これでしかw
    読み返してもおもしろい(((˃̵ᴗ˂̵๑) www

  • メガネ屋での一幕への応援コメント

    私にちょうどいい、ドンピシャなエッセイでした👍

  • メガネ屋での一幕への応援コメント

    単なる眼鏡屋さんの一幕が壮大なファンタジー作品に生まれ変わっていて、ニヤニヤしながら読ませて頂きました(*´ω`*)
    その店員さんも素敵ですよね!
    私は日常生活には支障ないので普段は裸眼生活ですが、視力検査になるとぼやーっとしか見えないという……何故だろう……(´・ω・`)
    映画用眼鏡は私も持っているので共感しました。
    笹さん、ありがとうございました。

  • メガネ屋での一幕への応援コメント

    KACお疲れ様でした!
    確かに、かける人にとって心地よいメガネが一番ですよね!

  • メガネ屋での一幕への応援コメント

     笹 慎様、コメント失礼致します。

     眼鏡屋もある程度矯正視力の調整自体はするものなんですよね。
     運転免許証をクリアするために0.7度以上に設定しますし。
     私も昔作った眼鏡が0.7度程度だったりします。

     KAC2024皆勤お疲れ様でした!
     皆勤賞のリワードと、できればトリグッズが当たるといいですね (^ ^)

  • メガネ屋での一幕への応援コメント

    私も時折変な発言をして店員さんを困らせる質なので、お気持ちわかります。
    面白いレスをしてくれる、ユーモアあふれる店員さんに当たったらそれはそれでネタになりそうなお話でしたね。

  • メガネ屋での一幕への応援コメント

    KACお疲れ様した( >д<)、;'.・
    メガネは自分にあったものがちょうど良いのです(笑)