応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怪人の愛への応援コメント

    私はあの時助けられた猫です!

    作者からの返信

    チュール食べるか!?∠( `°∀°)/

    読んでくれてありがとう~~~!!(*ノェノ)

  • 怪人の愛への応援コメント

    うきゃーー!!
    皆さん、同様叫びださずにはいられません!
    なんですか、このドストライクな物語!
    読んでる方までドキドキです。
    ここまで短い物語なのに、この高鳴り……さては天才ですね?

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございます~!
    ゆる~い感じのきゅんですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです!
    レビューも感謝です~~!!(*ノωノ)

  • 怪人の愛への応援コメント

    キャー!!(*ノェノ)

    作者からの返信

    ゆるキュンですわよ~!(*ノωノ)

  • 怪人の愛への応援コメント

    うわ、このテンポ! スパンスパンっ!
    ぼくなら、たぶんこの子のいいなりです(笑)いい!

    作者からの返信

    言いなりなんだ!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    でも、確かに可愛いJKにここまで言われちゃ……ですよね❤
    コメントありがとうございました!

  • 怪人の愛への応援コメント

    きゃっ♪ (*´ω`*)

    作者からの返信

    (*ノωノ)キャ

  • 怪人の愛への応援コメント

    直球、いいですね( *´艸`)フフフ
    でも顔真っ赤って、可愛過ぎです(*≧∀≦*)キャー

    作者からの返信

    ドストライクに来ましたよ!
    若さゆえ、ですかね。( ´艸`)ムププ

  • 怪人の愛への応援コメント

    うにゃ~っ、短い中での急展開、甘々わぁーいっ!

    作者からの返信

    最後は甘いので締めでーす!
    デザート的な!(?)
    ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)

  • 怪人の愛への応援コメント

    きゃー(*´д`*) あまいわっ! かわいいわっ! 

    作者からの返信

    (*ノωノ)ありがとー!

  • 怪人の愛への応援コメント

    なんと!
    短い物語なのに、実は長い間に温められていた想いがあった!
    ほっこり…。

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)♡
    JKはめちゃくちゃ頑張ったし、彼の居場所とかも突き止めてたんですねぇ。
    ちょっぴりストーカー❤

  • 怪人の愛への応援コメント

    ひゃああ!!!おめでとうございますー!!!

    作者からの返信

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    まだどうなるかわかりませんが、ラブラブになれるといいなって思ってます~!w

  • 怪人の愛への応援コメント

    あぁ~、なんて健気なお嬢ちゃん( >д<)、;'.・
    コンプレックスは、勲章に!
    素敵なお話です(*>ω<*)ウルウル

    作者からの返信

    このあと二人がどうなっていくのかわかりませんが、うまくいくといいな、って思いながら書きました。
    感想、ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • 怪人の愛への応援コメント

    甘い\(//∇//)\
    こんなことをされたら、落ちちゃいますね。

    作者からの返信

    落ちちゃうよねぇ。(*ノωノ)

  • 怪人の愛への応援コメント

    あ、甘い……
    私の友人に実写版力石徹のような人がいて、「人に怖がられるから」という理由で伊達眼鏡をかけていたのを思い出しました。
    そもそも背が高く、ガタイもよかったので焼け石に水でしたが。
    眼鏡でそこまで人は変わらないんですよね……

    作者からの返信

    >眼鏡でそこまで人は変わらない
    それは言っちゃなんねぇ。(笑)

    コンプレックスある人って、やはりどこか変身願望ありますよね。
    本当は見た目じゃないとはいえ、第一印象ってそこですもんねぇ。
    力石さんも、きっとほんとは怖くないのでしょう。( ´艸`)ムププ
    感想、ありがとうございました!

  • 怪人の愛への応援コメント

    続きを、続きをお願いします……。

    作者からの返信

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    ここから先は、皆さんの心の中でww

  • 怪人の愛への応援コメント

    優しい世界!(*ノェノ)キャ

    作者からの返信

    人は見た目で判断しちゃ駄目ってことですなぁw

  • 怪人の愛への応援コメント

    歳の差恋愛、愛ですね(^ ^)

    作者からの返信

    助けてもらった時、「あ、王子様…」ってなったんだろうな、と。
    ( *´艸`)クスクス

  • 怪人の愛への応援コメント

    う~ん、素敵です!

    「世界が少し優しくなった気がした。」

    おかんの心も優しくなった気がした。
    ほぐれるう~
    いいお話でした。
    おかわりしたらアカンかな?

    作者からの返信

    ほぐれた!!
    よかった!(*ノェノ)キャー

    おかわり!?
    腹八分目がいいんですよ♡
    (✿>ω<✿)アリガトォ~♥