応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:約2500字。への応援コメント

     お笑い芸人さんて、競争率すごいでしょうね。
     宝塚入学よりも、激しい競争がありそうですが、好きなことをやってこそ、生きてるってことかもしれません。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    僕は“生きたい”のではなく、“活きたい”んです笑
    小説家・お笑い芸人・作詞家の肩書きをいただきたいですね。そのためのカクヨムであり、“なろう”であり、R〇1(M〇1がいいな)なんです。とはいえ、小説で受賞するのは僕には難しそうですので、芸人……何をやるにしても狭き門なのでしょうね。ですが、僕は狭き門から入ります。
    (^^)

  • 1話完結:約2500字。への応援コメント

    面白かったです。
    芸人目指して、突っ走ってください!

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    おもしろかったのでしたら、嬉しいです。
    芸人になって、美人の嫁をもらいます笑
    できれば、Re〇Naさんがいいなぁ……。
    でも、結局、ピン芸人。ピン芸人、嫌だなぁ。コンビがいいです笑
    カクヨムの先生様方、相方をやってくれないでしょうか?笑
    (^^)

  • 1話完結:約2500字。への応援コメント

    よりによって千原せ〇じさんの缶コーヒー蹴ったんですねw
    てか、崔さんはM◯1出たことがあるんですね? 意外で驚きました。芸能界は極々一部の一流以外はあまり儲からないらしいですが、それでも、夢があるのは良い事です。いつかテレビで崔さんが活躍する時を楽しみにしています★

  • 1話完結:約2500字。への応援コメント

    お笑い芸人って、成功している人って、ホント僅かですよね。そこに、割って入ろうとするのは、並大抵な事じゃないと、思うけど、頑張って欲しいですね。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    っていうか、芸能人になりたいんです笑
    ですが、僕のビジュアルでは役者さんになれるはずもなく、ゼロに近い可能性ですが、芸能界に入るには、もう芸人さんになるしかないんです。
    まずは1回舞台に上がり、2回目以降で1回戦を突破、2,3回戦進出……というイメージが出来上がっていたのですが、相方に“もう出ない”と言われ凹みました。
    もう、“相方が見つからないから”という理由で諦めるのは嫌になりました。
    本当はコンビがよかったのですが仕方ありません。
    僕は、“どうせダメだ”と言って“やらない”のが嫌なので、“どうせダメだろうけど”やります!
    (^^)

    編集済