応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    可愛い〜!!!!
    さっさとくっつけ!と思いつつ、この付き合う前のやり取りを見るのが一番楽しかったりもします(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    付き合う前、楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
    やきもきしながら、みんなで見守っているんだと思います(笑)

  • 第1話への応援コメント

    知らぬは本人ばかりなり(笑)。

    作者からの返信

    知らぬは本人ばかりです(笑)
    女の子は完璧に狙ってますね( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

     うり北 うりこ様、コメント失礼致します。

     いや〜、仲が良いやら悪いやら (良いに決まっています)
     正式に付き合うのも同調圧力のような気もしますが (^ ^;)
     これからのふたりを見守りたいですね。

     これでKAC2024の最後のお題もクリアしましたね。
     お疲れさまでした!

    作者からの返信

    女の子は完璧に気がありますが、男の子はどうですかね(笑)
    うまくいく気もしますが、なかなかお付き合いは大変そうです(笑)

  • 第1話への応援コメント

    っか~!!!!
    さっさと付き合え!!!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    本当に
    早く、くっつけよ!!!!!

  • 第1話への応援コメント

    読者の心も一つになってます笑
    早くくっつけよ(*^^*)

    作者からの返信

    本当、早くくっつけよ!!
    この一言につきます