応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題「めがね」への応援コメント

    KACお疲れさまでした。
    KACってテンション上がるな~と共感いたしました。
    みんなで同じお題に悩むからか、カクヨムコンとも違うお祭り感がありますよね。
    そして集計期間2週間あるんですね!
    わたしも読み回ろうと思います!

    作者からの返信

    丸毛鈴さま、コメントありがとうございます。
    返信おそくなってすみません。

    共感うれしいです※><※!

    >カクヨムコンとも違うお祭り感
    ですよねですよね!
    同じお題を書いた仲間みたいな、なんとなく親近感がわくというか^^。

    >わたしも読み回ろうと
    いいですね!
    私もまだまだ読みきれてないので、行ってきます!

  • お題「めがね」への応援コメント

    私は、ささくれが一番悩みました。

    いい話が思いつかなかったので、主人公の名前を佐々呉にするという力技に出ました(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔さま、コメントありがとうございます。

    >ささくれが一番悩みました
    ですよね!!

    ささくれ?(ポカーン)だった私は、丸子さまのタイトル
    「ささくれなんて変なお題を考えた奴とそれを選んだ運営に一泡吹かせるため、引き出しの奥のさらに奥から無理やり引っ張り出して、渾身の一作を書き上げてやったぜ!」
    に、大爆笑でした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。

    >佐々呉
    主人公はもちろん、お友達のお名前も、タイトルも、とても印象的でしたよ!!
    (それだけで笑ってしまうほどに)


  • 編集済

    お題「めがね」への応援コメント

    お邪魔します。

    KAC2024総ざらえですね。
    みんなで同じお題で書くの楽しいですよね。自分の下手さにがっかりしちゃうこともあるけど(^_^;)
    コメントさせてもらうのもいただくのも楽しいです。
    私もまだ読みたいものがあるので行ってきまーす。

    作者からの返信

    葉月りり様、いらっしゃいませ♪
    コメントありがとうございます。

    >自分の下手さに

    ぐふぅ。たしかに。
    お題が同じだけに、自作品との違いがよりわかる気がします。

    コメントのやりとりも楽しいです^^。

    日頃からこれくらいできたらいいのですが。
    祭が終わってもハイテンションを維持できたらいいなぁ。

    ではでは、いってらっしゃーい※^^※。

  • お題「めがね」への応援コメント

    KACになるとめちゃくちゃコメントしたくなるの、すごくよくわかります。私もそのたちです。
    KAC参加作を振り返るの、よいですね。私の場合連作短編なので、長編化した際に振り返りエピソードを挿入することを検討しようかな、と思いました。

    作者からの返信

    水涸木犀さま、コメントありがとうございます。

    >KACになるとめちゃくちゃコメントしたくなる

    共感いただけて嬉しいです^^。

    自分の場合、普段はどういう風に書こうか迷って結局かけないのに、同じ時間で同じお題だと、他の作者様の発想力の凄さにおぉってなって、この感動をコメントで伝えたい!と勢いで書ける、気がします。

    >振り返り

    過去にどなたかが書かれているのを読んで面白かったので、今回も書いてみました。
    (前回も書いた気がする)

    自分自身も、あーこんなだったわーと思えて楽しいのでオススメです^^。

    編集済