応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めがねへの応援コメント

    必死に努力したり、かと思えば、急に冷めたり。
    難しいですよね、自分の感情というのは……。

  • めがねへの応援コメント

    ナイス眼鏡!

  • めがねへの応援コメント

    眼鏡女子も素敵ですよね!
    素晴らしい話をありがとうございました!

  • めがねへの応援コメント

    ラストの軽い感じがギャップがあって面白かったです♪

  • めがねへの応援コメント

     杜侍音様、コメント失礼致します。

     確かに学生生徒の眼鏡率は年々上昇していますよね。
     特別な関係だと思っていたのに〜、からのオチ。お見事です (^ ^)
     ラストにダジャレを仕込むとは。

     KAC2024お疲れ様でした!

     誤字報告等です。
    > ──卒業式の練習中、そんな感じで終わったことばかりを妄想していると、体育館の壇上への階段を踏み外した。
    ⇒この文だと「階段を踏み外した」のは視点保有者つまり僕になります。
     実際に踏み外したのはリエちゃんですから、ここは、
    > ──卒業式の練習中、そんな感じで終わったことばかりを妄想していると、体育館の壇上への階段を誰かが踏み外した音がした。
     のような文である必要があります。

    >妄想ばかりで彼女か、目を離していたばっかりに……まぁ、助けれるわけじゃないんだけど。
    ⇒「妄想ばかりで彼女から目を離していたばっかりに」かなと。
     あと「助けれる」は「ら抜き言葉」なので正しくは「助けられるわけじゃないんだけど。」ですね。ただ「ら抜き言葉」を口癖のように喋るキャラクターであれば、キャラ付けのために「あえて」ら抜き言葉にするのはありです。その場合は全編に渡って「ら抜き言葉」にしなければなりませんが。

  • めがねへの応援コメント

    せっかくいい雰囲気なのにダジャレ!