応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 石部金吉への応援コメント

    「石部金吉」なんて言葉があるとは初耳でした。
    そして、色仕掛けに全く反応を示さない佐京くん。
    まさに石部金吉……。
    いくら武術オタクだからといって、そりゃないよ~、な対応に思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

     私も「石部金吉」という言葉は、昔読んだ本で一度めにしただけで、それ以降、お目にかかったことの無い言葉です。
     佐京光希は私の持ちキャラで、他にもちょくちょく登場し、女子から好かれる傾向がありますが、ことごとくフラグをへし折っています。
     モテないキャラというのもいますが、それちらとは対照的で関心を示していないので、色仕掛けをしてもスルー。これはある意味悟りの境地に行っているのかもですね。
     楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです。
     ご感想、ありがとうございますm(_ _)m