応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ×「委員長は危なげない感じで職員室の方へと」
    〇「委員長は危なげな感じで職員室の方へと」
    この書き方だと普通に安定してるだけの気が…

  • 第9話への応援コメント

    ヤンデレ好きなので、一気見してしまいました!
    更新待ってます!

  • 第9話への応援コメント

    「この人を私のものでできたら...」
    →私のものにできたら...のような気がします

  • 第8話への応援コメント

    いい感じ。おもしろいよ

  • 第5話への応援コメント

    なぜこいつはまたも庇う!

  • 第3話への応援コメント

    ヒェ(怯え)

  • 第1話への応援コメント

    平和な…ヤンデレ…?(二律背反)

    作者からの返信

    私の今までの作品を見ていただければ分かると思うのですが、我ながらすっごくドロドロしているものばかり書いていたので笑

    今回はドロドロは少なくしたいなと思っております

  • 第5話への応援コメント

    美少女にしかしてなさそう

  • 第5話への応援コメント

    謝る速度がはやすぎて草

  • 第2話への応援コメント

    まあぶっちゃけ、ビーカーとか試験管とか、割れること自体はそんなに珍しくもないんだよな。リービッヒ冷却器とかだと話変わるかもしれないが……


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    設定好きだわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第4話への応援コメント

    続きまってます

  • 第2話への応援コメント

    気になる題材

  • 第2話への応援コメント

    今後の展開に期待して待機してます!