応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ちっ、めんどくせーなーへの応援コメント

    まあ、こち亀の両さんみたいな人の方が、こういう変な任務はやれそうですしね。
    しかしエピソードタイトルを見る限りは、やる気ないっぽいですけど^^;

    面白かったです。

    あと、学園ミステリ、惜しかったですね。

    ではではノシ

    作者からの返信

    常人には難しいので、変な任務には変な人が向いています。
    それにしてもヤル気がないですw。

    学園ミステリ……。
    惜しかったとの言葉を頂き、ありがとうございます。

  • ちっ、めんどくせーなーへの応援コメント

    確かに、物語的には主人公向けの性格ですね(笑)
    へもんさんもKAC完走お疲れさまでした~。

    作者からの返信

    よく考えると似たような主人公をいっぱい書いてますね。
    これもクセなんでしょう。

  • ちっ、めんどくせーなーへの応援コメント

    怠惰で横着な男っていう皮肉がきいていて、面白かったです。こういう作品、へもんさま、ほんと上手いなあ、なんて感心します。

    作者からの返信

    まあ、こういう破天荒な性格はステレオタイプですが、主人公っぽさがあります。