応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 『無冠の英雄』への応援コメント

    素敵な話の組み方です!応援してます🐰

  • 第23話 依頼の代行者への応援コメント

    こういうお話、好きです! これからも創作がんばっていきましょう!!

  • 第40話 腕試しへの応援コメント

     大変面白く読ませていただいています。
     こういう言い方をしてしまって良いのかわかりませんが、いわゆる『なろう的』な作品より前の、古風なファンタジー小説。それも傑作といえるものと似た雰囲気を感じています。
     まあ、私はなろう的な作品も面白いと思うしよく読むのですが、違う雰囲気の作品も読みたいと思っていたので、正に目当ての作品を見つけることが出来て大変嬉しく思っています。

     丁寧に描かれる登場人物たちの描写や、徐々に明らかにされてゆく世界観。どれも魅力的です。
     素直に先が気になります。
     応援しております。

  • 応援しています!更新頑張ってください🐰

  • 第13話 お得意様への応援コメント

    好きな展開です!また見に来ますね!