どろどろに愛して「ヤンデレ」

 自分の好きなヤンデレなヒロインが出てくる作品です。

 新たな作品を追加や作品の入れ替えをする場合があります。

 その場合は追記します。




 1.貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?)


 紹介文 

 貞操逆転世界に転移した主人公が、大して前の世界と変わりがないことから普通に生きようとするも、ヒロイン達に徐々にわからされる話。

 

 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139554696751535




 2.千春くんは等分できない


 紹介文

 隣の席の外国人美少女は母国語しか喋れず、まともに意思の疎通ができなかった。


 言葉を交わせないせいで孤立した外国人を哀れんで、なんとか気合でコミュニケーションを取っていた千春は、ある日「有名なVRMMOであれば喋る言葉が勝手に翻訳される」と、少女からVRゲームに誘われる


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667933431098




 3.負けヒロインのために青春を無双せよ。ただし、とにかく明るいヤンデレに正体バレしてはならない。


 紹介文

 キラキラの青春を送るうちに負けヒロインがじわじわデレて……!?

 惚れられたえっちなヤンデレに正体がバレそうになって……!? 

 

 爽快青春キラ冷やラブコメ!!


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817139557695218409




 4.推しって言ってくれたよネ?


 紹介文

 国民的アイドル、真宮寺(しんぐうじ)ユマ。

 俺こと間宮進(まみやしん)は彼女にストーカーされてるかもしれない。

 だって隣に引っ越してきた人、どう考えても俺の推しで、 ストーカーっぽいんだもん!

 本人はバレてないと思ってるようだけど流石に家の壁に穴をあけられたら気づく。ので、不用意にハスハスもできなくなってしまった。


 俺の推しが……国民的アイドルからストーカーへとジョブチェンジ?

 どんどん過激化する展開に俺がとるべき行動とは?


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16817330662783630080




 5.幼凸~幼馴染みにガチ凸された僕~


 紹介文

 暴力系幼馴染みに愛想を尽かした僕は、クラスメイトの委員長と付き合うことにした。

 そうしたら、ガチで凸られた。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16818093073570031610




 6.ヤンデレハーレムを築きたい少年と彼を独占したいヤンデレ少女たち


 紹介文

 遠藤アキラは完全無欠の高校生だ。生徒会長を務め全国模試でも一位。運動も得意であらゆる運動部から引っ張りだこにされるほど。そんな彼の唯一の欠点は、ヤンデレへの強すぎる欲望のみ。


「ヤンデレハーレムが欲しい……」


 気を抜くとそんなことを口走る日々。そんなある日、アキラはトラックに轢かれそうなお爺さんを助けることになる。


 URL

 https://kakuyomu.jp/works/16816927860518192924




 一作品くらいは好みの作品があるかもしれません。

 もし気に入ってくれたら幸いです。

 あと、おすすめのヤンデレ系の小説もコメントで教えてください!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る