応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #34への応援コメント

    マリちゃんもセンジュちゃんもすごく可愛い!

    作者からの返信

    ヒロイン気に入ってもらえたならありがたい

  • #33への応援コメント

    館モノの陰惨さをナチュラルクレイジーが破壊していく痛快さ
    いやー出会えてうれしい作品です。応援しております

    作者からの返信

    ありがとうございます
    これからも楽しみに読んでもらえたら幸いです

  • #21への応援コメント

    合いの手最高すぎる、本当面白いです。カクヨムで久し振りに笑いました。

    作者からの返信

    笑ってもらえたなら何も言うことはございません
    感謝

  • #33への応援コメント

    まりちゃんと一線超えたからか、だんだん大胆になってきてるなぁ……いや、もとからか?

    作者からの返信

    一線は超えたと思うけど果たしてどんな線だったのか…

  • #23への応援コメント

    >>かつて狼戻館には七名の化物が棲んでいた。ツキハとマリを除く五名を葬った人外こそが

    これだとセンジュちゃんが「七名の化物」に含まれていないんですけれど、問題ないです?

    作者からの返信

    続きを読んでいただくと問題ないことがわかるかと

  • #32への応援コメント

    壁・ω)やべーつい面白くて一気読みしちまった(泣)
    続きが気になりすぎて夜しか眠れません(笑)

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます
    ぐっすり寝て続きはお待ちを

  • #32への応援コメント

    頑なにエーイチ呼びだったのは、最初からお肉としか見てもらえてなかったのね

    作者からの返信

    そこら辺の謎はまだ未確定なので続きをお楽しみに

  • #31への応援コメント

    こいつ完全に無敵になりおったか…

    作者からの返信

    今後の展開も楽しんでいただければ幸いです

  • #5への応援コメント

    無敵過ぎて笑う

  • #1への応援コメント

    絶妙にありそうな馬鹿馬鹿しいタイトルでワロタ

  • #31への応援コメント

    これは笑うしかないよえいいち……。
    エロゲだと勘違いする以前に、一度死んでるからか、死に対して鈍感すぎる気がするのよね〜

    作者からの返信

    エイイチの成り立ちもいずれ語るときがくるやもしれません

  • #14への応援コメント

    まぁ、もちろん彼女は怒っています

  • #13への応援コメント

    将来は狼に上昇するのかな
    アヤメのような存在w

  • #12への応援コメント

    言いたいことは沢山あるw

    まずは、ホラー設定にエロが上手く組み合わさってて…すごいです!

    とマリ、エイイチを使って別のマーキング素材を使ってみてはいかがでしょうか? 反対の理由はあるだろうけど、平和な未来にはそうなるかも…。

    そして、アヤメはナワバリを争う悪魔ではなかったですね。 彼女は謎に満ちてです。

    さらに、彼らは孤立した邸宅にだから。 一体どれくらいの物を持っているんだろう…。 ナワバリ獲得のための消耗品なので、供給量を増やす手段はあるのだろう。 まぁ、それは悪魔の謎です

    最後で、エイイチが多くの他の悪魔のマーキングを破壊したのに、彼がまだ殺されていないことに驚いた。 協定が結ばれているのでしょうね。

    長くてごめんなさい

    作者からの返信

    いえいえゆっくり楽しんでいただければ幸いです


  • 編集済

    #11への応援コメント

    なかなかの超人たちですね
    そして屋敷の中は見た目よりずっと広いのかな

  • #29への応援コメント

    全員といたしちゃったらマリちゃんに刺されそう……ホラゲだし……

    作者からの返信

    エイイチはハーレムを築く上であらゆる覚悟が完了してる

  • #10への応援コメント

    任務完了。 さぁ、また甘い日常に戻ります。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで何よりです

  • #9への応援コメント

    このゲームはホラーだけでなく、アクションストラテジーとしても成功する可能性があると思いますw

  • #7への応援コメント

    彼はいつか自分の仕事をするだろうかw

  • #6への応援コメント

    吸血鬼?

  • #5への応援コメント

    エイイチの精神力の強さは本当に素晴らしいです

  • #2への応援コメント

    エイイチはホラー映画で確実に死ぬキャラクターのようなしているw。

  • #27への応援コメント

    カッコいいのにブラジャーがwエーイチらしいけどw

    作者からの返信

    たしかにエイイチらしい解決法

  • #26への応援コメント

    相性差もある中で実力差もあるとなるとここからどうやって広げるのか…
    エイイチの動きも相まって気になることが多すぎますね!

    作者からの返信

    ナワバリ拡大はヒツジとの二人三脚で目指します

  • #26への応援コメント

    原作的にはマリちゃんはこの対面で退場やったんですね〜

    それにしても、あらゆるジャンルの🔞ゲームが蔓延る現代生まれのえいいちにとって、今のマリちゃんの姿なんてただの身体的特徴でしかないんだよなぁ。

    作者からの返信

    しかしエイイチの唯一苦手なものが虫だという事実

  • #25への応援コメント

    原作があるのなら実力差の救済もあったりなかったり?
    続きが気になる!

    作者からの返信

    作中原作には救済などはないです
    ホラーだから

  • #25への応援コメント

    あれ? これけっこう実力差あるんじゃ……。
    原作にもこの勝負があるのかも気になりますね。

    作者からの返信

    結果と原作への言及は次話をお楽しみに

  • #23への応援コメント

    一気みしました
    ずっとエーイチには笑わされました
    今後ラブコメ要素が出てくるのかたのしみです

    作者からの返信

    ヒロイン全員とラブコメして行きますのでお楽しみに

  • #23への応援コメント

    これは脱帽。
    エロげとホラゲのすれ違いコントが面白すぎて一気に読んじゃいました。

    作者からの返信

    一気読み感謝です

  • #22への応援コメント

    爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    一気読みした

    作者からの返信

    楽しんでもらえたなら何より

  • #22への応援コメント

    マリちゃんが少し優しくなってる気がする!

    作者からの返信

    きっとエイイチにも慣れてきた

  • #20への応援コメント

    話に入り込んでしまい一気に20話まで見てしまいました
    令和6年最高の作品すぎる!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    年末にも同じコメントもらえるよう頑張ります