応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    死という結果が決まっていて何を残すのかという世界観に深さを感じます。

    作者からの返信

    歴史ドラマを観てると、このキャラ死んじゃうんだよなーってなんともいえない気持ちになります、結末のわかっているストーリーをどう見せるかで受け手の心に残るものが決まるよなって。
    リアルでも、何を残せるのか、残すものがあるような生き方をしなくちゃかもです。

  • への応援コメント

    おや?lagerさんといい奈月さんといい、最近中央アジア王朝ものが流行りなんですか?

    作者からの返信

    私のは今『オスマン帝国外伝』を観ているからです(爆)
    平安王朝とどっちでやろうか迷って、イスラムに挑戦してみました☆