長〇有希に童貞を捧げた話

ないちち

魔法使いになんかなりたくない! 

僕はあと数ヶ月で魔法使いになってしまう。


ここで言う魔法使いというのは魔術に造詣の深いファンタジーの存在という訳では無い。そんな綺麗なものじゃあない。

女性と肉体関係を1度も持たずに30歳を迎えた男性を日本ではそう呼ぶのだ。20代前半の頃はまさか30代を目前に控えていても自分が童貞を捨てられずにいるとは思ってもいなかった。


そうして焦った僕はネットで風俗店を調べ始めた。調査してから、本番が出来る店は基本的にソープだけなのだと知った。それだけ風俗店に関する知識は無いと言ってもいい状態であった。


様々な店がある中で、僕はコスプレソープというものに興味を持った。

どうやらコスプレソープでは持参した衣装を女の子が着てくれて、そのまま本番が出来るそうなのだ。


僕は胸が高なった。以前からコスプレAVは好んで見ている。普段なら絶対に着ないような服を来た女性が性交渉している様にはえも言われぬ淫靡さがあり、それが堪らなくそそるのだ。


初体験はコスプレしたソープ嬢に捧げることに決めた僕は早速行きたい店を決めた。値段は6万程で、風俗の中では高級な部類に入る店を選んだ。指名する嬢はその店のwebサイトに載っていた写真を見て、小柄であどけない可愛さのある子を選んだ。

また、Amazonで売っているコスプレ衣装を探して総額3万円ほどかけて取り揃えた。僕が学生時代からずっと好きな長門有希のものだった。


当日となった。僕は予約の10分前に店に着いた。待合室には幅広い年齢層の男性たち数人がじっと座って待っていた。その姿は次なる戦いに備えて体力を温存しているかのようであった。ソファーは全て同じ向きで置かれており、他の客と顔を合わせることがない部分に店側の配慮を感じた。


受付はそのソファーに座ったまま行われた。そこで持参したコスプレ衣装をボーイに渡し、嬢が着替え終わるまでしばらく待つよう指示された。

その時にボーイが、「お客様が指名された嬢なのですが……少々変わった性格をしておりまして……それでも宜しいでしょうか」と申し訳なさそうに言ってきた。

僕はあまり深くは考えずに、「大丈夫ですよ」と了承したが、それが全ての間違いだったのだと今では思っている。


そしていよいよ嬢との対面。僕は緊張で少し手が震えていた。彼女は待合室を出て右にある階段に佇んでいた。


彼女は長門有希だった。小柄な体躯に幼い顔立ち、襟が特徴的なセーラー服にカーディガン、この為だけに買った衣装たちを完璧に着こなす彼女を見て、僕は少し興奮してしまった。

「すごい……」

思わず声に出してしまった。

「私はクライアントの要望通りに形質を変えることができる」


彼女の台詞はあまりに突拍子もなくて、何を言っているのか一瞬理解が出来なかった。でも長門は確かこんなキャラだったし、ひょっとするとプレイ前から役に入り込む演技派な嬢なのかもしれない。そう思うことにした。


彼女が僕の手を取ってプレイルームまで案内してくれた。彼女の手はあまりにも冷え冷えとしていて生気がないように感じた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る