応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 庭園への応援コメント

    これは挿絵があるなら見てみたい、緋色のペガサス!
    メデューサの血潮から生まれたから?

    作者からの返信

    そういえば、
    ペガサスはメデューサが首を斬られたときに
    噴き出した血から生まれたのでしたね。
    失念していました。
    確かになぜこのペガサスは緋色なのか。
    アリスの姉の毒殺と関係があるのかもしれませんね。

  • 第1話 宮殿への応援コメント

    怖くて美しい絵を想像しました。
    異世界に近い高みで、白く咲き誇る桜の向こうに見えるのは地球…
    そんな感じです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    怖くて美しい絵というのは、
    嬉しい感想です。
    この作品世界が異世界なのか、
    それとも私たちの生きている世界が異世界なのか。
    とにかく世界とはミステリアスですね。