応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その赤って本当に赤?への応援コメント

    こんにちは。

    メルミーツェさんの、保護者としての愛が存分にあらわれたショートでした!
    そう、白は、大好きなメルミーツェさんの髪の色。ですよね!

    そんな心配性なメルミーツェさんには、クレヨンをプレゼントしたいと思います。
    子供はクレヨンでお絵かきが大好きです。くわえ、クレヨンには色名が書いてあるので、「これは何色?」と確認にぴったりなのです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミーツェと双子のショート、愛があらわれたと仰って頂けて嬉しいです!

    真っ白なミーツェも子供たちの『白』になれてニッコリです!

    なるほど~! クレヨン、確かにラベルに色の名前が書いてありましたね。
    おーいミーツェー!! 加須様からクレヨン届いたよ~、情操教育に良いこと間違いなしだよー!?