応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    私たちの色。への応援コメント

    偶々立ち寄りました。

    瑞々しい、香ばしい麦茶のような爽やかでまっすぐなお人柄がしのばれる佳編と思ったです。

    ボクも麦茶の日、にちなんだ短編書いたことあります。

    良かったらご笑覧ください😊


    https://kakuyomu.jp/works/16816927861118453795/episodes/16816927861118468972

    作者からの返信

    夢見様

    初めまして。
    爽やかともまっすぐとも無縁な私なのですが、
    この作品に対してそのような感想をいただけてよかったです(⌒∇⌒)

    私もけっこう、薬膳好きですよー笑

  • 私たちの色。への応援コメント

    あの色が、あの素材が自分に合っていて落ち着く……というのは、ありますよね。世の中の理不尽にあっても、自分を自分でいさせてくれるのは、やっぱりそういう存在かなぁ。

    作者からの返信

    秋色様

    ああ、それはありますね。色ではないですが、本とかメイクとかがそれかなぁ・・・・・・。一時期失って大変な時期がありましたが、最近少し立ち直りつつあります。

  • 私たちの色。への応援コメント

    麦茶が良いアクセントに収まってるのが、すごく読後感に効いてる感じがしました✨

    最初は、麦茶オタクのお話かな?って思っちゃいましたけど✨

    麦茶のオーソドックスな感じが、彼女の実直な感じと相まって、すごく共感が持てます。
    現代って、普通に頑張ってるとあんまりうまく行かないような気がするんですよね……
    どこかに、賢しらな…というか、狡猾さというか、そういうものを持っていないと、普通に生きられない感じ……💦

    あたしの生きづらさによく似たところがあって
    なんだかとっても彼女が好きになれました✨

    資格とってまた頑張ろ!
    ちゃんと見ててくれる人はいるよ…✨
    そう信じたいです✨

    作者からの返信

    天川様

    麦茶オタクw
    そうそう、私も半分まで書いてて、「どうするんだこれ?(何も考えずに書き出した)」ってなっていたんですが、なんとか収まりました笑

    うまくやれている=誠実だったり、人柄の良さっていう図式が全然当てはまらないのがむしろ普通な世の中で、それでも生きていける場所を見つけられたらいいですよね。

    私も前は専門職でしたが、もう数年したらまた新しい違う業種の資格を取ろうと思ってます(⌒∇⌒)