応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう一度、ここからへの応援コメント

    Youlife様

     遂に新しい一歩を踏み出したのですね。
     長谷部さん、粋な方ですね! 餞別で応援なんて。
     そして緋色さんが戻ってきてくれた!
     最終回が楽しみです。

    作者からの返信

    涼月さん、コメントと評価をいただき、ありがとうございました。

    やっと自分の本当に好きなことに気づき、第一歩を踏み出しました。
    色々な人たちに支えられ、順調な滑り出しとなったようです。
    長谷部も餞別で応援するなんて、本当に粋ですよね(笑)。
    そしてなんと、ずっと音信不通だった緋色まで戻ってきたようです。
    緋色は冬樹に何を語るのか? 冬樹は突如去っていった緋色を受け入れるのか? 最終回、乞うご期待です。