応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ラストに衝撃の告白が!!!!∑(゚Д゚)びっくり!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    思い切った展開になってしまいましたε-(´∀`; )

    こんな事になるとはハマハマ自身も思ってなかった……

  • への応援コメント

    早熟な娘さん、と思っていたら、想像の斜め上を行く早熟さ!
    実の兄に恋とは! 色々風上に置けませんっ

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良子嬢がこんなんなる展開とはハマハマもツユ知らず……( ̄▽ ̄;)

    思ってたんとホント違って我ながらビビるww

    レビューも!
    ありがとうございまーす!

    編集済
  • への応援コメント

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     良子ちゃん、カッコよく犬を撃退した兄に惚れてしまった!
     色恋沙汰になるのかどうか。
     まあ肝心の葉太くんの気持ちがどうか、ですよね。
     でも血筋からいうと禁断ですよねえ。

     果たして良子ちゃんの初恋はどうなってしまうのか!
     待て、次回!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    色、なんてぇお題なんでこんなんなっちまいました(●´ω`●)
    普通にカラーの方いきたかったんですけども!

    KACも残すところ一題。
    さっき上げましたけどやっぱり色恋沙汰、収まりきらなかったww
    唐突にめがねなんだものw

  • への応援コメント

    こんなかっこいいお兄ちゃん惚れてしまっても仕方ない!
    しかし娘の恋路は茨の道、お葉さんと良庵せんせはどうするのかしら……。
    菜々緒さーんお久しぶりですー、姪っ子ちゃんに「色狂い」とか言われてますよー!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あ!菜々緒姉ちゃんにチクってる!
    けどきっとご本人は「確かにww」とか言っちゃいそうな。
    ただし御主人(賢哲)限定だと付け加えつつの。


    唐突なラブコメ展開になってしまいました。
    「色」で色恋沙汰の方にしか頭が……( ̄▽ ̄;)

  • への応援コメント

    葉太お兄様イケメン過ぎる! こんなん惚れてしまうわ!
    でも、禁断の恋ですね…せつない…

    おおっ菜々緒さん来た✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お題「色」って見て、とりあえず菜々緒姉ちゃん出すか、ってなりましたw

    葉太お兄様に惚れた良子嬢。
    こっからどうなるんだか全くもって不明(*⁰▿⁰*)!

  • への応援コメント

    恋をすることを知ってしまいましたか(*ノωノ)キャー

    でも、これは仕方ないですね( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    柊さーん!
    早速のコメントありがとうございまーす!

    良子嬢にめちゃくちゃ早い初恋がやって参りました( *´艸`)

    禁断の兄への恋。
    こんなジャンルは未体験なハマハマです~ww