応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 狂気愛への応援コメント

    恐るべき狂気愛ですね
    しかし裏切り者にはこれ位の制裁をと思ってしまう自分がいる...
    スタンガンはまずいかなと感想、衣服や肌に跡が残る可能性。
    完全犯罪が崩れるかも。

    作者からの返信

    タカサトさん。アキノリです。
    この度もこちらでコメントを下さり感謝致します。
    嬉しい限りです。
    有難う御座います。

    恐るべき愛です。
    なのでまあ...証拠隠滅したと言っていますが消滅してないですね。
    これもプロット通りです。
    先の事を匂わせて終わらせてみました。
    マズいとは知ってます。
    果たして...スタンガンを使った理由は?
    と読者様に考えてもらう為にそう書きました。
    色々と考えさせられましたかね?
    だったら嬉しいですが...。
    フフフ。

    というかもうホラーですけどね最早(汗)

    アキノリ