応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何色が好きですか?への応援コメント

    案外、命の瀬戸際でなんでもないインタビューをしてもらえるというのは幸せなことで、これが芸能人なら何を答えても格好がつきそうなのにっていう、そういう見栄との決別の物語ですよね。
    七色の虹でなく、ただ一人の見上げる空であればいい、ミカゲはそうありたいのだろうと思いました!

    作者からの返信

    美しく、潔い最期
    かっこよくて憧れるけど、そうさせない仲間ってのもいいなぁとか
    いろいろ詰め込みました!

  • 何色が好きですか?への応援コメント

    死ぬかと思いましたΣ(・□・;)
    生きててよかった(´∀`*)

    作者からの返信

    なんとか生きてる!
    生きてて良かった!!
    が裏テーマでした❤️