応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  私もあります。
     というか、普通に現在でも手帳に書いています、仕事と同じ手帳に……。
     なぜなら、いつでも書くためには、同じ手帳の方が便利だからです。
     もちろん、ページは違います。そうでないと、ややっこしくなってしまうので。

     まあ、私の手帳には、殺人計画やら殺し方も書かれている(もちろん小説のネタとして)ので、かなり気をつけています。
     お互い落とさないように、来をつけましょう!

    作者からの返信

    同志がいるのを喜んでしまい、申し訳ありません!!
    ネタは忘れる前に書かなきゃ!となるとどうしても仕事のメモ帳に書いてしまいますよね!!

    はい!気をつけます!!