応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 邪魔なんだ、色なんてへの応援コメント

    敏感にあらゆるものを感じてしまう体質。
    そこには常人にはわからない、生きづらさがあるのでしょうね。
    しかし安らぎを求めて手にいれたはずの色の無い世界も、理想とはかけ離れていましたか。

    安らぎを手に入れようとして、たどり着いてしまったバッドエンド……と思いましたけど。
    まだチャンスはあるのですね。
    色の無い世界で、これから希望とめぐり会えますように。

    作者からの返信

    無月弟さん、お読みくださりありがとうございました!
    彼女ほどではないものの、生きづらさを人は大なり小なり抱えているもの。
    それを乗り越えたり、緩和する方法を間違えると、彼女みたいになってしまうのかもしれません。
    彼女にはチャンスがあったけれど、これが現実だったら……
    心の続く限り書き続けられるように、お互い健康に気をつけて行ければと思います。
    無月弟さんもお忙しいと思いますので、ご自愛ください(。・ω・。)

  • 邪魔なんだ、色なんてへの応援コメント

    色のない世界。この方にとってはそれが理想だと信じ、必死に追い求めていたのですね。
    ですがせっかくたどり着いたそこに、幸せはなかった。

    たどり着いた白の世界で、見つけたチャンス。
    そこで新しい何かを作り出していくことはできるでしょうか。

    作者からの返信

    無月兄さん、お読みくださりありがとうございました。
    警告があるにも関わらず何かを強行したら、もしかしたらこんなことが起こってしまうかも、なんてことを考えながら描きました。
    最後に希望を残したのは、創作者の性ですね(ノ_<)
    書き手にはその命と心が続く限り、創作の幸せがあらんことを、です。