応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一章完結お疲れ様です!!

    帝国や魔族サイドの実態、そしてそれらに翻弄される様々な能力を持った転生者たちと

    世界観の設定や両サイドそれぞれの心情などで慎重な面もありつつ、主人公の明るさが物語をより読み易くしてくれてる作りで

    とても楽しく読ませていただきました!!

    このお話で書かれた、完全に主人公の味方だと思っていたクロノスの、玲奈を試すような新たな一面も今後どのようになっていくのか楽しみです!

    次章も楽しみにしております、執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    毎回、文字数が多くなってしまい、少しくどいかなーと反省していましたところ、「読み易い」とのご感想はとても嬉しいです!

    長くても読み応えのある世界観や、キャラにまつわるエピソードを意識しております。
    少しでも楽しんで頂けたら光栄に思います。

    第二章は、冒険を主軸に、クロノスの思惑や、それに対する玲奈の心情を描いていこうと思っております。

    今後とも、楽しんで頂けたら幸甚です。

    頑張るっ!

  • 第17話 暴露への応援コメント

    ここまで楽しく読ませていただきました!

    姫に乗り移るように転生してしまった事で動揺する魔王軍もそれぞれキャラによって個性的な反応があって面白く

    また転生者側の主人公や捕虜?となっている勇者たちが同じ日本出身という事で色々意気投合したり
    それぞれの強力な能力があったりなどがとても読んでて楽しかったです!!

    個人的には、転生前がお寺の僧という事で精神的に達観しつつも、魔物の命を奪う自らを畜生と言いその行いを理解している西明寺がキャラ的に特に好きです!!

    主人公が絡むシーンは明るくコメディー的であるのとは対照的に、勇者たちとの戦いは容赦のない表現などがある作りは

    今後どのようか物語が展開していくのかとても気になります!!
    次回も楽しみにしております、執筆頑張ってください。
    これからの活動応援しております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    また、一気読みも沢山応援していただいて、とても嬉しいです!

    「読んでいて楽しかった」というご感想も嬉しく思います。
    なかなか農業しないので、ご不満の方もおられるかなーと思う中、このようなご感想を頂けてホッとしました。

    また、西明寺のキャラについて、出来るだけ強キャラ感を山盛りにしたつもりでして、好ましく思って頂けた事に感謝感激です!
    まだまだ活躍の機会を作るつもりですので、楽しみにして下さったら嬉しいです。

    まだまだ未熟な作品ですが、末長く見守って頂けたら幸甚に思います。

    僕も「人が壊したこの世界で」少しずつですが読ませて頂きます。

    お互い頑張りましょうー!

  • 第1話 天雷への応援コメント

    先日は企画へのご参加ならびに拙著のご高覧誠に有り難うございました😌
    さて第一話を拝読させていただき異世界から一転、現代の描写には言葉にできない居心地の良さを感じさせていただきました。それも自然を相手にする農家の日常でしたので、安堵感もひとしおでした。
    その日常を謳歌する主人公が異世界に転生するとなれば、自ず期待値は高まり農業の経験を活かした展開を楽しく夢想させていただき、魅力に富んだ第一話だと感じさせていただきました。
    どうぞ今後とも益々のご活躍をお祈り申し上げております😌

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    また、企画に参加させて頂き、ありがとうございます。

    転生前の日常について、『安堵感』というご感想は、情景が文章として伝わったのかなーと、描写が未熟な僕にとっては、とても嬉しく思いました。
    転生ものの第1話のインパクトとして、『主人公の経歴』『どんな風に転生したのか』という2点が重要と思い、精一杯詰め込んで書いたつもりです。
    これが『魅力』として伝わっていたとしたら、これもまた、とても嬉しい限りです。

    この度は、ご感想ありがとうごさまいました!
    長文失礼致しました。

  • 第1話 天雷への応援コメント

    企画から来ました。

    テンプレのようではありますが、乗り移った(?)人が農業の人と言うのは珍しいのかな?
    農業には適さない土地柄のようですが、これからどう開拓(?)していくのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あまり詳しく書くとネタバレになるので、少しだけ。
    乗り移ったという表現であっています。
    数話先ですが、この辺について魔族たちは大問題として対処に当たります。

    農業については、少しのんびりペースで進捗しています。
    気長にお付き合い下さったら嬉しいです!

  • 第2話 姫様への応援コメント

     《読んでくれ!》と言う企画から読みに来ました。
    死亡シーン時の文章の表現が上手く惹き込まれました。
     まだ始まったばかりですが、面白そうですね!これからも執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    死亡シーン、伝わって嬉しいです!
    褒められると照れるーうへへ
    もっと頑張ります!

    ボクも時間のある時にYujinさんの作品読ませていただきます。

    わーい!初コメだー!やったー!