応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 憂いの色への応援コメント

    KAC20241から、読ませていただいてます。面白いです!
    こちらのお話は再読で、「あっ!」と今気づいたのですが、「トーコ」って、私のKAC最後の話にも……。偶然ではなく、無意識に真似してしまったのかもしれません。すみません……。
    物語が面白いのはもちろん、文章も丁寧ですごいなぁと思いながら楽しませていただいてます!

    作者からの返信

    うおおお、ありがとうございます!
    そちらのトーコさんは、翔子というお名前由来なので、真似ではないと思います。でも、真似してもらえたのなら、それはそれでとっても嬉しい♡ えへへ(照)

    楽しんでいただけたなら本望です! そのお言葉が何よりの励みになります。ありがとうございますー!!!

  • 第3話 反省の色への応援コメント

    タイトルに惹かれて読ませていただきました。二人の会話がテンポよく、面白くて2話、3話とサクサク読めました。最後、逆に橙子さんが美春さんの勢いに押されていくのも良かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    会話のテンポを褒めていただき、嬉しいです。
    美春ちゃんは気に入ったヒトにはぐいぐいいくタイプみたいですねw
    流石の橙子さんもタジタジ……でもきっと、タクシーの中でしっかり締めてくれることでしょう。たぶん。

    KAC2024は全体を通しての短編連作となっております。もしお時間ありましたら、他のお話も、是非。
    私も後ほど、御作にお邪魔させていただきますね。

  • 第3話 反省の色への応援コメント

    こんにちは。
    最強のふたりが出会ってしまいましたね(^^)
    ストーカー美春ちゃんは、じつは純粋なお嬢さんだったんですね。それはそれで、無自覚に突っ走ってしまいそうで怖いいい。
    こんどは橙子さんがロックオンされてしまったっぽいですが、、あの男二人もまだ知らない女二人の意想外なタッグができて、最終話でどんな結末を迎えるのか、、、楽しみです!!

    作者からの返信

    最強のふたり(笑) 確かに!!
    そうなんです。美春ちゃんは純粋なだけに悪気なく突っ走ってしまうだけに、尚更厄介ですw 橙子さん逃げてー…と思いますが、彼女なら上手くあしらいながら付き合えそうな気もしますね。
    美春ちゃんはストーカーをやめると言っているので、鹿沼さんには近づかないと思います……
    が! なんだか再対決が望まれているっぽいので、そっちの線もちょっと考えてみます。ふふふ、楽しくなってまいりましたー!!

  • 第3話 反省の色への応援コメント

    霧野様

     おお!
     この二人が出会ったら思わぬ相乗効果が生まれましたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     これからも、なんだかんだ言いながら付き合っていくことになりそう(笑)
     というより、美春さんが懐く感じでしょうか(笑) でも、橙子さんもまんざらでもない気がしますね。
     感情と色の物語、面白かったです!

    作者からの返信

    返信が遅くなり、すみませんでした!

    この二人、付き合っていくんですかね? 逃げる橙子に追う美春…みたいな(笑)美春ちゃんの追跡能力凄そうだからな…
    確かに言われてみれば、懐きまくる美春さんを無碍にできず、文句言いつつ面倒見そうな気もしてきましたw
    面白かったとのお言葉、とても嬉しいです。いつもありがとうございます!


  • 編集済

    第3話 反省の色への応援コメント

    橙子さんの竹を割ったようなキャラクター、とても素敵です!
    最後は美春さんも、(反省の色なしだけど)すっかり明るくなって、人生が好転しそうな素晴らしい出会いでしたね(*^^*)

    追伸:後で気づきましたが、
    多田美春さん→『ただ、見張る』さん
    なんですね☆

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい、すみません!

    おお、橙子さんのキャラを褒めていただきありがとうございます! クズな彼女ですが、確かに竹を割ったようではありますね!
    美春さんは根本的なところがまだわかっていなさそうなのが怖いのですが、とりあえず素直なので……きっと橙子さんから良い影響を受けて素敵な女性になると思い……たいですw

    そうそう、『ただ、見張る』さんです(笑)
    初めて気づいてもらえた! 嬉し〜〜〜い!! ありがとうございます♡

    編集済
  • 第3話 反省の色への応援コメント

    美春さん、男女関係なくなつきまくるタイプでしたか!
    確かに反省の色はなかった!

    作者からの返信

    美春さん、気になった人にはいきなりゼロ距離になるタイプっぽですね。
    たぶん、学生時代友達少なかったんじゃないかな……お嬢様学校なのでみなさん表立って態度に出さず、緩やかに距離を置かれていそうです。
    反省の色、無いですw まだ「人聞きの悪い」とか言っちゃってますし。

  • 第2話 思い出の色への応援コメント

    あー!あの!
    ストーカーさん?
    そして、オレンジお姉さん、なんだろう素敵!

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい、すみません!

    そうです! あのストーカーさんです!
    そしてオレンジお姉さんは、1回目のお題で2回も殺されかけたキャバ嬢ですw
    肝は座っているみたいですが、これまでも危ない橋を渡ってきたみたいですね…

  • 第3話 反省の色への応援コメント

    反省の色か!
    面白かったです。
    次はいよいよラストですね。

    作者からの返信

    『色』のつく諺や慣用句をたくさん調べましたw
    面白いとのお言葉、光栄です。いつもありがとうございます!
    ラストも楽しんでいただけるよう、頑張ります!!!
    お題は『めがね』かぁ………う〜ん(汗)

  • 第3話 反省の色への応援コメント

    うおお、橙子さんいい女!!
    二人にとっての転機になりそうな出会いでしたね!赤の他人だからこそ。
    ふんだんに使われた色とりどりのアイテムも、華やかなイメージでいいですね。
    それぞれの人生が良い方向に進みますように!

    作者からの返信

    返信が遅れてしまってすみません!

    橙子さん、芯のあるクズではあるようです。(それが良いのかは分かりませんがw)
    依存心の高そうな美春さんとは正反対っぽいので、お互いに新しい刺激にはなったかもしれませんね。
    橙子さんは美春さんの純粋さを、美春さんは橙子さんの自立心を見習ってくれればと思います。
    陽澄さまが祈ってくださるので、きっと二人とも良い人生になるはずです!

    女性二人のお話なのでお洋服は華やかに、そのほかにも様々な色を入れてみました。えへへ。