応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殿下、暴走っぷりがハンパない……!

    皇后様は風流をわかってらっしゃるんですね(〃ω〃)しかしとんでもない魔道具でした……一時的ならワタワタするジュキくんも見たかったですが(*´﹃`*)←よだれ

    作者からの返信

    しょうもない殿下です!🤣
    優しいジュキくんも怒っちゃうぞ笑

    殿下「ほう、一時的でもワタワタするジュキエーレちゃんを見たかったと。そう、永続的な効果はないのだし、よいではないか」

    ジュキ「よいわけあるかー! 一瞬だって女の子になるなんてごめんだーっ」

  • そうなんだ!
    やっぱり、ジュキは男の子だからいいんだ!
    私も、レモは、ジュキを女の子にしたい勢力だと思ってたよ〜😅

    作者からの返信

    そうなんです!
    男の娘とか、男装の麗人とか、そういうのがいいんです!!(力説

    いかん、一番の変態は作者だとバレてしまう!
    (もうバレてる

  • 何でしょう、どこを突っ込んだら良いのか分からないくらい突っ込みどころの多い一話だったような…(笑)。
    とにかくレモが全身全霊でジュキを愛しているのはよく分かりました!(笑)。

    作者からの返信

    主人公以外、全員変態ですみません!!😂

    タイトル、サブタイ、キャッチコピー全てふざけ倒しました。深夜のテンションで書いたことにしたいけど、思いっきり昼間に書いてるんだ、これ😱

    いや~、楽しかったなあ←書いた本人が一番楽しんでいる説。

    お読みいただき、コメントやお星さままでいただき感謝です!!

  • 殿下のお蔭?で、レモちゃんとジュキくん、お互いの気持ちが更に通じ合って良かったです(*´ω`*)
    と、普通の感想を書いてから、、、


    >>完全な女の子にしちゃったら色香も情緒も失せてしまう――
    あー(*´ω`*)わかるわかる、男の娘が良いのよね!←

    >>かっこいい少年なのに女の子にされて恥じらってるジュキが色っぽくてそそられるから――
    うんうん、レモちゃんの気持ちもわかるわかるw

    女性陣の気持ちがわかっちゃいましたw
    腐女子的思考ですな(*´ω`*)✨

    作者からの返信

    これが腐女子の思考はこういう感じなのかー!

    ノアさまがあんなに素敵なお話を書かれている榮娜さまなら分かってくれると信じていました!🤣

    「いろ」なんて尖ったお題だから、ついこっちも尖った内容を書いてしまったぞと思ったが、ほとんど皆さん「カラー」の意味の色で書かれてました😂

  • こんにちは。

    これは、私の、「なぜジュキエーレくんはレモネッラ嬢をこんなに好きなのか」「なぜジュキエーレくんの隣に立つのはレモネッラ嬢でなくてはいけないのか」へのアンサーですね。
    ありがとうございます!

    レモネッラ嬢が「男の子としてジュキは格好いいけど、女の子の衣装を着せられて恥ずかしがっているのが最高にそそられて、その姿を愛でていたいの。」
    という心理なのが良くわかりました。

    そして、ジュキくんは、自分を全て受け入れてくれるレモネッラ嬢が大好き。でも女の子の格好をさせて愛でようとするのはなぜだー( ;∀;)
    という心理なのですね。

    皇后とレモネッラ嬢は、風流を良く理解できる仲間といえそうです。(笑)

    ジュキくん!
    レモネッラ嬢のピンチを救いましたね!

    作者からの返信

    その通りです!
    加須千花さまからいただいたコメントへのお答えとして書きました!

    ジュキがレモに恋した当時の原稿を読み返すと、
    「人外の姿をしたこんな俺を、人族のお嬢様が愛してくれるなんて、心の広い君が好き」って感じなんですが、
    帝都に行って皇后さま始めみんなに愛されている今、この理由だけだと弱いんですよね💦

    で、色々内観(?)してこうなりました笑

    >皇后とレモネッラ嬢は、風流を良く理解できる仲間といえそうです。

    さすが貴族女性同士! 高尚な趣味をお持ちのようで・・・笑

    ジュキのかっこよさを書こうと思ったのでレモを救わせましたが――文字数の関係であまりバトルシーンは書けませんでした!
    バトルはKAC第8回でやるぞ!!

    レビューありがとうございます!
    「やらしい意味で」に爆笑しました。その通りです!!(≧▽≦)

    >エドモン殿下は、ベッドの相手は女が良い

    このあたりの繊細な感覚を補足していただき大感謝です!!

  • 皇后さまがいちばん筋の通った変態ですねぇ( *´艸`)

    作者からの返信

    「筋の通った変態」という誉め言葉!笑
    いわゆる高尚な趣味というやつですね🤣

  • 『誰かまともな奴はいないのかーっ?』

    ……って言ったら『はーい』って手を上げそうな人達しか出てこなかった⤵︎

    それがいいんですけどね♡

    作者からの返信

    🤣 『はーい』って手を上げそうwww
    ですね、みんな自分の感性が法律だと思ってるようなやつらばかりなので笑
    ジュキが「あれ!? おかしいの俺!?」って不安になっちゃいそうです!

  • ジュキちゃんの「ひゃん」が良かった(笑)
    ジュキのおとこの娘がレモたちの宝なのですね!

    作者からの返信

    男の娘のよさがあるようです笑
    ただの貧乳美少女になられたら「色気」がないそうで笑
    レモがすでに貧乳美少女ですしね。

    レモ「なんですってーっ!?」

  • 使役獣さんの叫びで、そうだ! 竜人じゃんと思い返しました。

    完全、女体化かと思いきや、男の娘だから良いとは、レモさん流石です。徹底してます。

    さり気なく最高のイチャイチャ。
    ごちそう様でした!

    作者からの返信

    リュウジンサマは龍神様じゃなくて、単なる竜人!笑
    でもトカゲ的には竜に出てこられたらびっくりです。

    レモも皇后さまも色々アレです笑
    そんな人たちに愛されてジュキも大変!

    今回もまたイチャイチャでした~
    ジュキのかっこよさを描くはずだったのですが・・・うーむ、なかなかカッコよくならんぞ!!

  • う〜ん 登場人物が変態しかいない 笑

    >「ひゃんっ」 思わず甲高い声を出して内股になる俺に、

    ジュキちゃん、やっぱりスティックで少女になった方が…
    そしてハート型のスティックをフリフリ、魔法少女ジュキちゃんとして悪い奴らをお仕置きよ!

    作者からの返信

    ほんと、出てくる人物が全員、多方面に変態でした笑
    おっかしいなあ。流行りにのっかって最強主人公のハーレム物を書こうとしたのに、どこで間違ったんだろう?

    魔法少女ジュキちゃん、可愛いよなあ。
    やっぱり現代日本物、書きたいよなあ。←書きたい動機がおかしい(;゚Д゚)

  • 皇后様とレモさんの筋の通りぶりが素敵です!
    ただし、一時的な幼女はあり……なのかな?

    作者からの返信

    一時的ならいいのかな?笑

    「よくねえよ!」というジュキの声が聞こえてきた気がします笑

    多分ジュキは周囲に面白がられているんです😅

  • 『男の娘』を女体化したらそれはもうただの『美少女』なんだよなあ⋯⋯
    しかも『貧乳』の!

    エドモンにはがっかりだよw

    でも幼女に変身なら⋯⋯アリだなw

    作者からの返信

    >エドモンにはがっかりだよw

    皇后&レモ「でしょう?」

    母と息子の間には壮絶な解釈違いがあったようで、息子は修道院送りになりましたとさ🤣

    ジュキ「幼女もやだ!」

    ユリア「どっちにしても貧乳だからいいじゃん」

    ジュキ「何がいいの!?」


  • 編集済

    >かわいいだけじゃなかったんですね
    かわいいに比べれば取るに足らない価値だけど強いよね

    そして皇后様は侘び寂び風流を理解してるな

    ジュキにゃんも早く理解して性別と別れないと

    作者からの返信

    ジュキ「性別と別れるって何!? 最強の俺を応援してよーっ涙」

    エドモン殿下「別に女の子になったからって精霊力が使えなくなるわけじゃないだろう?」

    ジュキ「えっ・・・だからって女の子になる理由にはならないもーん!!」

    重要なことを指摘されて焦るジュキであったw

  •  綾森れん様、コメント失礼致します。

     ジュキくん、殿下からとんでもない目に遭わされそうだったのですね。
     まさか女性に変えてよからぬことを企んでいたのでしょうか。

     とりあえず殿下の野望は潰えましたが、周囲の人は別の期待をしているようで (^ ^;)

     さあ、残るお題はひとつ! 真実はいつもひとつ!
     ジュキくんはレモたちから逃げ切ることはできるのか!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    >まさか女性に変えてよからぬことを企んでいたのでしょうか。

    その通りです!
    殿下は一応、女性しか愛さないはずの人なので、ジュキが女の子になったらベッドインできると考えていたのです。

    今回は女装(というよりTS)から逃げ切る内容となりました!
    さて最後はどうなるか!?
    作者も分からない!🤣

  • 皇后様のジュキヲタっぷりが垣間見れました(笑)
    またか、殿下····(・・;)ってなった。レモちゃんたちが来てくれなかったら、ジュキくん、今度こそおんにゃの子にされてましたね。←それはそれで···。

    作者からの返信

    皇后さまのジュキヲタぶり・・・ほんとそうですね!
    ジュキの魅力について、彼女ならいくらでも語れそうです。

    まあこの魔道具、一定時間を過ぎたらもとに戻るようなので――

    ジュキ「いや、だから何!? 一定期間でも女の子にされるなんて、絶対に嫌なんだけど!!」

    毎回こんな内容を応援いただき恐縮ですっ

  • 拝読致しました。
    これって貞操の危機……なのかな?(@_@;)
    純粋無垢な主人公のは周囲には特殊性癖な者たちが多すぎるっ(;´Д`)
    いや、しかし、レモ嬢がピンクスティックに興味ないとは思いませんでした。
    師匠にお願いして、女を男にするブルースティックを作ってもらえれば……Σ(゚∀゚ノ)ノアーレー

    作者からの返信

    なんか登場人物の8割が特殊性癖持ち・・・なぜこうなった!

    ピンクの魔法少女スティックに興味を示さないレモ。
    男性化のブルースティックですか💡

    レモ「私は男になりたいわけじゃないってば! オリヴィアと一緒にしないで!」

    オリヴィア「なっ、何言ってるんですか、レモさん! 私はリオと一緒にいたいから男装してるだけで、男になりたいわけじゃないよ!!」

  • あれだけみんなで、今のままで、ありのままのジュキちゃんが良いと言っておきながら、幼女になるならむしろウェルカムな雰囲気になるの笑うw

    作者からの返信

    途中までいいこと言っておいて、このまま真面目に終わるのかと思いきや、やっぱり変な奴らでした🤣
    ジュキも大変ですねえ~(;´∀`)

    レビュー、ありがとうございます!!
    KACを通して性懲りもなくこのネタ、失礼しておりますっ笑

  • レモさんがジュキくんのあそこを見ながら歌います。
    蟻の~ままの~🎵

    魔道具使っても蟻のままのとこは見落とされてそのままになりそうだから幼女化するの読みたい♥️
    ギフトいくつで書いてもらえるかな?w

    作者からの返信

    蟻のままの🤣🤣🤣

    なるほどっ
    そのアイディア、いいっすね!
    KAC終わったらそのネタで限定SS書こう!
    ネタ提供、ありがとうございます!!

  • 皇后様とレモの風情を愛する心に握手したい(笑)。そう、そうなのよ。強い男の子なのに可愛いのがポイントなのよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    作者からの返信

    おお! 共感していただけて嬉しいです!
    ナヨナヨしてるだけだとそそられないんですよね笑
    ギャップ萌えを楽しみたいレモちゃんたちでした!

  • 本気ですごいでありますなー(#^.^#)続きが気になるであります(#^.^#)

    作者からの返信

    続きは多分・・・ないんです笑
    次回KAC最終回ですが、多分、続かないんじゃないかなあ😂