応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC20247 参加作品への応援コメント

    七色の仮面、笑える仮面。
    犯人どころか警官まで笑える仮面。
    気になります!

    日常生活でも仮面姿なら、絶対お笑い界から引き抜きがきますね!

    作者からの返信

    つむぎお姉さま
     はちにんこ。
     犯人どころか警官まで笑える仮面。気になります!・・・こんな仮面、ボクも欲しい!
     日常生活でも仮面姿なら、絶対お笑い界から引き抜きがきますね!・・・あはは、確かに! そのうち、七色仮面が芸能界デビューしたりして(笑)。
     お星さまもありがとうございましたぁ~♪

  • KAC20247 参加作品への応援コメント

    近況ノートで2作品が紹介されておりました。
    「焚火」で感激し、次はこちらへと進みましたら・・なんと・・
    いつもの永嶋さまでありました。「焚火」では永嶋さまはいずこへ?でしたのに・・
    でも「焚火」も「七色仮面の秘密」も、色んな色があってみんないい!
    金子みすずか、ちとちゃいますな。 ★の色? 3色でっせ。

    作者からの返信

    ローバ様
     こちらも、はんばんこ。
     いつもの永嶋でありました。・・・そうなんです。おなじみの展開になりました~(笑)♪
     「焚火」も「七色仮面の秘密」も、色んな色があってみんないい!・・・確かにそうですね。でも、これ含蓄のある言葉ですねえ。このままで、KAC20247の作品になりそうです~。。。
     こちらも、お星さまを頂戴し、ありがとうございましたぁ~♪

  • KAC20247 参加作品への応援コメント

    永嶋様、こんにちは😊

    恐ろしい液体メタモルフォーゼ液と謎の男が登場した時には、どうなることかと思いましたが、さすが七色仮面。

    金色に変わったお面は、誰が見ても笑ってしまうほどのおもろい仮面なんですね。
    その笑い転げて動けなくなったタイミングで逮捕とは、誰も傷つけることもなく鮮やかに犯人逮捕ができて素晴らしいですね。

    こんな正義の味方がいてくれると世の中、悪人までも笑いの渦に巻き込んで平和な解決ができますね。
    面白かったです。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     その笑い転げて動けなくなったタイミングで逮捕とは、誰も傷つけることもなく鮮やかに犯人逮捕ができて素晴らしいですね。・・・笑う門には福来るですよね。。。たぶん、七色仮面が持っている二丁拳銃はおもちゃなんですよ。。
     金色に変わったお面は、誰が見ても笑ってしまうほどのおもろい仮面なんですね。・・そんな仮面、ボクも欲しいですぅ~♪
     お星さまもありがとうございましたぁ~♪

    編集済
  • KAC20247 参加作品への応援コメント

    途中までシリアスだったのに、オチが笑いでこちらも笑顔になりました。
    笑いでつかまえる私立探偵、いいですねb

    作者からの返信

    水涸 木犀様
     こんばんは~♪
     途中までシリアスだったのに、オチが笑いでこちらも笑顔になりました。・・・わ~、ありがとうございますぅ~♪ ボク、書いてても、笑ってきちゃいました(笑)。
     笑いでつかまえる私立探偵、いいですね・・・こんな仮面、ボクも欲しいですぅ~(笑)。
     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~♪

  • KAC20247 参加作品への応援コメント

    一瞬、レインボ◌マンかと思っていたら違いました(笑)

    作者からの返信

    るしあん様
     おはようございます。
     あはは。七色仮面とレインボ◌マンは似てますね。で、アホバカcopilotに聞いてみました。
    ********
    Copilot
     『愛の戦士レインボ◌マン』は、1972年10月から1973年9月まで日本で放送された特撮テレビドラマです。東宝が制作し、川内康範が原作を手掛けました。この番組は、変身ヒーロー「レインボ◌マン」に変身する主人公ヤマトタケシと、悪の組織「死ね死ね団」との戦いを描いています。レインボ◌マンは、七曜にちなんで7種類の姿に変身し、それぞれの姿にちなんだ超能力を発揮することができます。
    ********
     悪の組織「死ね死ね団」って、すごいですね(笑)。
     お星さまもありがとうございましたぁ~♪

    編集済