応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 700年以上も前の戦士の墓標。
    どんな思いを抱いて戦ったのか、今もなってはわかりませんけど、立派な騎士だったのでしょうね。
    どうか安らかにお休みください。

    作者からの返信

    今は正蔵ですけど、当時は立派な騎士でございます。

    彼は地球に来てから庶民に転生してたので、勇ましくないのです。

  • まさか、元寇にそんな真実が隠されていたとは。
    人類史には、良くも悪くも異星人の存在が大きく関わっているのかもしれませね。

    これ以外にも、似たような例はたくさんあるのかも。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、こういうのは無限に作れると思います。事実と乖離しないよう注意が必要ですけど。

    実は元作品で語られていないエピソードだったりします。
    鎌倉編はそのうち本気で書きたい。