応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黒色は支配者の色への応援コメント

    ハト派の独裁者😄

    作者からの返信

    戦わないのは、いいことさ。

  • 黒色は支配者の色への応援コメント

    黒が希少、鬼滅の刃みがありますね👀
    ここからの俊樹の物語、気になります!

    作者からの返信

    闇の黒か、全てを受け入れる黒か。というわけです。
    俊樹の数奇な運命は始まったばかりです。

  • 黒色は支配者の色への応援コメント

     こんにちは。拝読させて頂きました。

     黒って確か逆光の色とも聞いたことあります。赤外線を吸収するからどうとか。
     黒がリーダーというの、しっくりきますね。

     十人十色という言葉を体現したような世界観で、色々と興味湧きました。

     楽しい時間をありがとうございます。執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    全ての色を吸収し自分のものとする。
    つまり支配者、というわけですね。

    人を色で表現するビジネス講習みたいなのがありましてね、参考にしてみました。
    楽しんでくれて、ありがとうございました。


  • 編集済

    黒色は支配者の色への応援コメント

     日諸 畔様、コメント失礼致します。

     すべてを統べる黒ですか。
     絵の具ですべての色を混ぜると黒になる、と言われますからね。
     逆にいえば、無限の色を内包しているとも解釈できる。

     この設定で長編一本作れそうですね (^ ^)

    作者からの返信

    どの色でもないし、どの色でもある黒は人の上に立つに相応しいかもしれませんね。
    色にまつわる人生模様でいろいろ書けそうですね。

    誤字報告ありがとうございました。
    修正いたしました。

  • 黒色は支配者の色への応援コメント

    じゃあまず拝礼を廃止しましょうか。

    この色の設定でいろんなお話が作れそうですね。

    作者からの返信

    俊樹さん、庶民目線での改革なんかやったりするでしょうね。
    人の性質を色で表現する考え方、本当にあるんですよ。