応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『心理学』本日、休講への応援コメント

    コメント失礼しますm(_ _)m

    『色』というお題で麻雀がでてくるとは思いませんでした☆

    麻雀は昔勉強したけど、もう忘れてしまったので、雰囲気を楽しませていただきました(^_^;)

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございました!

    麻雀ネタで書いた人、ほとんどいなかったようで、ネタかぶらず良かったです(*'ω'*)

  • 『心理学』本日、休講への応援コメント

    麻雀は少し分かります
    家族麻雀レベルですけど
    四暗刻や七対子なら良く出来てましたね
    オチはまさかの……(笑)

    作者からの返信

    家族麻雀いいですねー!
    麻雀やりたいー!牌に触りたい!

  • 『心理学』本日、休講への応援コメント

    まさかの九筒単騎! 面白かったです。

    作者からの返信

    安藤君は玄人風のただの素人だったのでした(苦笑)
    読んでくださって、ありがとうございました!

  • 『心理学』本日、休講への応援コメント

     笹 慎様、コメント失礼致します。

     麻雀はやったことないんですよね。
     パソコンの麻雀ゲームに入っていたのをやったことはあるのですが。
     点数のつ卦方とはさっぱりです。
     九蓮宝燈とか国士無双とか四暗刻とか名前は知っているんですけどね。
     配牌は運ですが、役を揃えるのには読みが必要なので、向いていないんですよ。

     麻雀をやるとボケ防止に役立つと言われるのも納得です (^ ^)

    作者からの返信

    麻雀面白いっすよ!
    やりましょう!

  • 『心理学』本日、休講への応援コメント

    楽しく拝読しました。
    最近やってなかったので、麻雀やりたくなりました。
    最後のオチは吹き出しました!
    居ますよね!
    やらかしちゃう人!(笑)

    作者からの返信

    麻雀の話してると麻雀やりたくなりますよねー!
    牌を触りたくなります!


  • 編集済

    『心理学』本日、休講への応援コメント

    安藤くんが役無しだとふんでたんですかね、岸田くんは。
    じゃなきゃクレイジーすぎる強気っぷりやでぇ。

    あの頃こんな感じでしたねぇ(●´ω`●)
    楽しい日々でございました。

    作者からの返信

    あの頃を思い出して書いてみました~。
    モラトリア~ム!!