応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    忙しさが伝わってきました! けどズルい(笑)
    物置から巨大生物の巣って、「風が吹いたらうちの物置が半壊して巨大生物の巣が見つかったので収穫してリストランテ・トラウマの正式メニューにしたら美少女批評家に目を付けられました」みたいな長文タイトルラノベが始まりそうな導入です(゚∀゚)

  • 第1話への応援コメント

    なんだろう。この寄席にでも連れてこられたような気持ちは。
    面白かったです!

    うちも、強風で除草剤を入れている小屋のトタンの屋根がはぐれました。

    謎な生物の巣。
    駆除されますように!

  • 第1話への応援コメント

    いかにもKACらしい一幕でしたw
    トラウムの続きを期待してますw

  • 第1話への応援コメント

    なんだろう、ズルい〜〜!!の前に笑って読んでしまう自分。
    巨大生物の巣(違う)、なんとなく想像がつきましたが、結局明かさないのがいいですね。
    「なんや言わんのかい!!」
    うちの太郎(猫)が一緒に読みながら突っ込んでおりました。

    お忙しい中、楽しい作品をありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    風で壊れた廃屋からハクビシンが逃げ出した話を近所で聞きました。
    意外と謎の生物が居るかも知れないですね。

  • 第1話への応援コメント

    うわあ、よくあるあれってそうなんだ( ;∀;)
    トラウマ・脳内ダイレクト」のつづきの方が気になっているので飛びついたら違う世界が始まっていましたw

  • 第1話への応援コメント

    うわあズルい❗ けど笑ってしまいました。😄 お疲れさまです。