応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 KACはまだ続くへの応援コメント

    KAC世界ってこういうところだったのですね。
    未熟な自分にはまだまだその景色を見る資格が与えられていないのかも。
    太った大きなトリ神様が飛んでいるところ、見てみたいなあ。
    そして締め切りに苦しむアトリさんにはそこはかとない親近感を感じてしまいました(笑)
    世界観がすごく面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    書いてる間は楽しかったのですが、冷静になってみるとちょっと悪ふざけしすぎたのではないかと反省しております。
    もしもこの景色を見たことがあるという人がいたら、それは熟練度が高いとかじゃなくて疲れてトリップしかけているだけだと思います。アトリのようにならぬよう、どうぞお気を付けくださいませ。
    最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 第2話 カークヨームの森への応援コメント

    あ、自分もそうです。
    ギリギリにならないとやる気が……。
    あ、憐れまないでください(泣)

    作者からの返信

    那智さんは私に比べればずっと余裕をもって投稿しているように見えています! 賞賛の眼差しです!(笑)