応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 ささやかな復讐への応援コメント

    ↓うーん🤔

  • 第13話 荒れる夜への応援コメント

    アオカン・・・


  • 編集済

    第19話 未来へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    父親の呪縛から逃れ2人共にハッピーエンドなのは嬉しいです😊
    素敵な作品をありがとうございます😭

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    解き放たれた2人は末永く幸せに暮らしてくれることでしょう😉

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    エロくねぇ!?あらばらさんの作品だからてっきりエロエロ物かと思ってました()
    けど面白かったです!

    作者からの返信

    あざます!
    エロイメージが染み付いているのは誇りです😉

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!執筆お疲れ様です、楽しく読まさせてもらいました

    作者からの返信

    楽しく読んでもらえたならひと安心です。
    読了ありがとうございました!

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!!
    面白い作品をありがとうございました

    作者からの返信

    読了お疲れさまでした!
    こちらこそ最後まで読んでいただいて感謝です😁

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    Thank you fro the story and the effort that went into creating it. I look forward to your future work.

    作者からの返信

    Thanks for reading!
    I think the next one will have a different vibe. Read it if it interests you.

  • 第18話 ささやかな復讐への応援コメント

    電気の使用量よりは、水道の使用量の方が分かりやすい希ガス。

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    似たような傷を持つ2人が協力し合って
    進んでいく恋物語が素敵でした。

    良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    似たような傷を持っているからこそ、2人は互いの理解を深められたんでしょうね。2人に幸あれ

    こちらこそありがとうございました

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    完結までありがとうございました
    お互いが必要だと思える関係に
    読んでいて嬉しい気持ちになりました。

    次の物語があれば、その時を楽しみにしてます

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。
    2人にはいつまでもお互いを尊重し合って欲しいもんですね

    次作は多分こういう話じゃないと思うので、好みに合えばぜひ

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    うるせえ! スカッとしました 笑
    2人の幸せを祈って。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    うるせえ! が印象に残ってるようで何よりです笑

    2人はずっと幸せに暮らしていけると思います😉


  • 編集済

    第19話 未来へへの応援コメント

    完結お疲れ様でしたぁぁぁっっ!!!😆😆😆💦
    イヤー最後の最後に名前呼びし合える程の仲になってくれてまぁまぁまぁー😁💕

    父親への『うるせぇ!』、スンゴク爽快と同時に笑いました。
    それであちらが根負けしてるんだから美景さんの力は絶大ナリ〜😁💕

    ともあれ素敵な結末有難うございました。
    またこの様なシリイチャな作品、お待ち致しまする〜
    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ペコリ

    作者からの返信

    読了お疲れさまでした
    2人ともきちんと進展してるようで良かったですよね😁

    うるせえ!はこれまでキレたことのない臣夜のぶきっちょなキレ方ってことでひとつw

    シリイチャ作品はまた折を見て書いてみたいっすね(´・ω・`)

  • 第19話 未来へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    収まるところに収まってよかった..(´>ω<`)

    こういうお互いに助け合える関係っていいですよね。

    ストーリーも寄り道少なくすんなり進んだので読みやすかったです。

    次回作も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    読了お疲れさまでした~

    2人にはずっと幸せに暮らしてもらいたいもんですね

    次回作はまた違った路線になると思うので、好みに合うようだったら読んでもらえるとありがたいっす(´・ω・`)

  • 第18話 ささやかな復讐への応援コメント

    あーっ…これは将来熟年離婚まったなしだな

    作者からの返信

    息子が居るから耐えてた感じですもんね…
    臣夜が独立したらそうなるのも時間の問題っすな(´・ω・`)

  • 第18話 ささやかな復讐への応援コメント

    良かった…お袋さんは味方でしたね。
    これまでのやり取りで大事にしたいんだろうなとは思っておりましたが、
    この様な形で報いるとは泣けてきます。

    いよいよ最終話、幸福な結末を期待致します!!😭

    作者からの返信

    母はやっぱり我が子が一番大事なんでしょうなぁ
    夫なんてクソ食らえ(*`Д´*) って感じかと

    最終話はなるべく良い結末にしたいですね😁

  • 第18話 ささやかな復讐への応援コメント

    もう次が最終回ですか
    篠崎さんが幸せな結末を迎えられ事を願っています

    作者からの返信

    問題無い結末になると思います😉

  • 第18話 ささやかな復讐への応援コメント

    いつも更新ありがとうございます。
    毎話毎話しっかりストーリが良くて毎日更新を楽しみに読んでいたのですが次で最終回って思うとすごく悲しいです。
    出来たらなのですが番外編みたいなのを最終回の後も出して頂けたらすごくありがたいです🙇‍♀️

    作者からの返信

    こちらこそあざます!
    最終回後の番外編ですが、余裕があれば、って感じですかね
    他にも色々書きたいことがあるんで、あまり期待せずに待っていただければ

  • 第18話 ささやかな復讐への応援コメント

    やっぱり母親は嫌気がさしてたんだねぇ(´・ω・`)

    でもそれによって篠崎さんを守れたし和解もできたんだからよかったねぇ(´;ω;`)

    作者からの返信

    母親と一緒に憎き親父を欺いて美景を助ける、っていうのはいいっすよね~
    あとは良い未来が来てくれることを祈るだけっすな😁

  • 第17話 家への応援コメント

    よかったねぇ(´;ω;`)

    あとはどうやって問題を解決していくか…だけどこの主人公なら大丈夫そう。

  • 第17話 家への応援コメント

    臣夜くん良くやった。
    美景さんの心の壁と闇を取り払う一端になりましたね。( TᴗT)

    その美景さんもそんなギリギリの中でよく耐えて来ましたね。
    それで学年二位の成績も取る程だから、彼女の苦労と努力は壮絶な物が垣間見えます。

    後り2話…あぁ…惜しいです。
    コレから二人のイチャラブなどを楽しみにしていただけに…(´;ω;`)

  • 第16話 もっと知るためにへの応援コメント

    篠崎さんの問題は、何?という位に山積みなのか
    切ない状況か、さて主人公はお互いの環境をぶち破れるのだろうか
    肉体関係って、反則だよね

    作者からの返信

    関係を持つことで、情は絶対湧きますからね
    そんな情に従った彼の選択が正しくありますように

  • 第16話 もっと知るためにへの応援コメント

    ようやく篠崎さんの心の闇が見えてきますか…

    なんとかなるといいですねぇ(´・ω・`)

    作者からの返信

    この尾行が最善の一手になるはず😉

  • 第16話 もっと知るためにへの応援コメント

    臣夜くん、白ストーカーと化す!!🤨

    …とまぁそんな大袈裟でも無いでしょうが(笑)
    この尾行は激しくGJ👍
    絶対的に嘘をつきまくっている美景さんを是が非でも救うのですぞー!!
    (≧ω≦。)b✨

    作者からの返信

    何が待ち受けているのか……🤔
    臣夜の行動が美景を救うと信じたいっすね

  • 第15話 諍いへの応援コメント

    金に困ってるようだったし借金の返済とかか?もしくは単純にナンパか

    作者からの返信

    どないでしょうね
    お金関係ではあるのかも、です

  • 第15話 諍いへの応援コメント

    もしかすると、親や親戚なのかね
    この2人が付き合いを続けられる条件は不明だが、幸せになって欲しい

    作者からの返信

    良い方向に転がって欲しいもんですね


  • 編集済

    第15話 諍いへの応援コメント

    美景さんが絡まれているだとぉぉぉ!?
    くぬやろぉぉぉ、この輩どの様に調理してやろうか…
    p(= 、 =💢) クヌヤロウ…

    臣夜くん、只今絶賛ストレス蓄積中につき、
    非常に心配!!
    (寧ろ相手側の方が…(汗)😅)

    作者からの返信

    ボコボコ展開も見たいですけど、スマートに解決してくれること祈りたいっすね(立場的に荒事はマズいと思うんで笑)

  • 第15話 諍いへの応援コメント

    バイト終わるくらいの時間かな?
    これだけではなんとも言えないけど何があったのか…

    作者からの返信

    何があったんでしょうね🤔
    平和的に終わるといいんですが……

  • 第14話 あたためへの応援コメント

    ふむ…行為そのものは無かった物の、かなり落ち着くシチュで有った様で。
    心臓の鼓動を聴く中眠る状況はさぞ心地良さそう…( ˘ω˘)スヤァ

    有無無無無…寂しいですがこれも流れと言うべきでしょうね。
    残り話数存分に楽しみにさせて頂きます。😌

    作者からの返信

    ありがとうございます🙏
    2人の行く末までなんとか描ければなと思ってます

  • 第14話 あたためへの応援コメント

    さすがにここでは…ね?

    もう少しで終わりなんですね。
    寂しいですが結末楽しみにしてます。

    作者からの返信

    こっちの主人公とヒロインは節操があるみたいで…

    出来るだけ良い終わり方に出来るように頑張ります👍

  • 第13話 荒れる夜への応援コメント

    この状況を楽しめてるなら大丈夫そうだけど風邪ひかないといいね(´・ω・`)

    作者からの返信

    風邪ひかないためにあったかくしないと、ですね😏

  • 第13話 荒れる夜への応援コメント

    おぉぉぉ、美景さん無事で何より〜!!😭💦
    裏工作も功を奏している様で一先ずは安心😚

    ……で、このお誂え向きの状況。
    「大変だー!!篠崎の身体が冷えている〜!!
    早急に人肌で暖を取らなくては〜!!(棒)」

    と、なるんですねっ!?解りますヨ〜💕
    壁|♡`)ムフフフッ!!

    作者からの返信

    はてさて、どないでしょうね😏


  • 編集済

    第12話 嵐の前のへの応援コメント

    わーん!! 美景さんのポン初披露ですかなコレ~!!😭💦
    早く見つけてあげないと…
    (何せ危惧すべきは自然「だけ」とは限りませんですからね~😱💦)

    あと何気に市原女史。
    臣夜くんを止めるのではなく行かせると言うのがカッケーです!!👍
    (スマホを投げ渡すと言う流れも痺れるぅぅぅぅ!!!🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    無事に見つけることを祈りたいですね😣
    市原女史のはからいに応じるためにも

    編集済
  • 第12話 嵐の前のへの応援コメント

    あら意外な弱点が。
    ケガでもしなければいいけど(フラグ)

    作者からの返信

    どうなるでしょうね
    何事もなければいいですが🤔


  • 編集済

    第11話 林間学校への応援コメント

    無無無…折角二人っきりになれるシチュも、
    優那さんの介入で完全には上手く行かなさそう…😭
    何とか隙を見つけてイチャイチャを、
    そう!!「どんなときでも、イチャイチャは欠かせない。」ですな。
    (センセイの作品では特に!!(笑)🤣)

    作者からの返信

    イチャイチャシチュは突然来るかもしれませんね
    ちょっとしたトラブルと共に😏

  • 第11話 林間学校への応援コメント

    この穏やかな雰囲気…。良いですね!

    作者からの返信

    願わくばこの穏やかさが続きますように(フラグ)

  • 第11話 林間学校への応援コメント

    「あとは何事もなく林間学校が終わってくれればそれでいい。」
    一級フラグ建築士かな?

    まぁこんなイベントこれで終わっちゃあつまらないですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    何もないはずがないっすねぇ😏

  • 第10話 肩代わりへの応援コメント

    係る前なら、気にしなかった
    関係を結んだ結果、相手の環境が気になる、そして・・・
    甘い関係が好きだが、甘い関係へのハードルは何なのか気になります

    作者からの返信

    まだ彼女の全容が見えない感じですもんね…
    でもちょっとずつ見えてきているので、ハードルもじきに分かってくるのかもしれません(´・ω・`)

  • 第10話 肩代わりへの応援コメント

    割と家庭環境が明らかになってきた...ただでは貰おうとしない姿勢が良いよね

    作者からの返信

    良いですよね
    根っこの生真面目さが垣間見える姿勢かと


  • 編集済

    第10話 肩代わりへの応援コメント

    泣かせる…いや本当に泣かせますよお互い…。・"(T▽T)"・。💦

    臣夜くん、その様な切り札の一つを持っていたとはヤッテくれます。
    そして美景さん、その鼻をすすりながら目元を拭ったその表情こそが彼女の本心と知れて正直嬉しいです。

    これで拒絶されていたら…でも臣夜くんの為人なら是が非でも彼女を救ったでしょうし、現ににそうしましたね。😌
    例え「良い格好」だろうが何だろうが、彼女の為なのですからGJですよ。
    (≧ω≦。)b💕💕💕

    作者からの返信

    臣夜の行動はようやった、ですよね😉
    そして美景としては、心のどこかで踏み込んできて欲しかった部分があるのかも、です。だからすんなりだったのかなと(´・ω・`)

  • 第10話 肩代わりへの応援コメント

    家庭環境が気になりますなぁ(´・ω・`)
    色んな事情があるんだろうけども。
    でもまぁひとまずはよかったのかな

    作者からの返信

    少しずつ彼女の家庭環境が見えてるような見えてないような🤔
    でも今回はこれで良かったのかも、ですね


  • 編集済

    第9話 看過出来ないへの応援コメント

    林間学校って学校行事な訳ですから、
    普通『都合が悪いから行けない』はまかり通らない筈。
    まして先生は何も言わずと言うシチュ…

    コレは美景さん…過日の食卓事情といい、
    相当苦しい環境下に居そうですな。
    果たして臣夜くん、問いただす事は叶うか?🤔

    作者からの返信

    なんで行けないのか聞き出したあとの説得も場合によっては必要ですね
    無事にやり遂げられますように🙏

  • 第9話 看過出来ないへの応援コメント

    林間学校とか楽しみしかなかったなぁ

    まぁある程度心と肌を通わせたら何とかしたくなるのが人情ですからねぇ

    作者からの返信

    無事に連れて行けるといいですが、果たして……🤔

  • 第8話 手料理への応援コメント

    美景さん、頭いい上にエエ子や〜
    。・゜・(ノ▽≦)・゜・。💦
    証拠写真を送るのにその様なコトまで考えてくれて…😭
    嫁サンにしたいのはこう言った娘の事を指しますワ〜😆💕

    ムッツリちゃんですと!?
    心身共にカワイイからヨシっ!!
    (≧ω≦。)b✨

    作者からの返信

    写真に助言してくれるのは良いですよね😁
    ムッツリは長所👍


  • 編集済

    第8話 手料理への応援コメント

    淡々とした日常描写。不意に差し込まれる淫靡。何処と無く不穏な空気…。この物語の最終回が気になります…。

    作者からの返信

    変な終わり方にはならないと思います、とだけ(´・ω・`)

  • 第8話 手料理への応援コメント

    ヒロインの境遇が気になるところだけど…意外と好奇心旺盛ねぇ

    あとちょっとだけツンデレ属性あり?

    作者からの返信

    ツンデレとも言えるし、照れ隠しの気丈な振る舞いかもしれないっすね
    どちらにせよ、ムッツリちゃんです(´・ω・`)

  • 第7話 少し踏み出すへの応援コメント

    遅れながら新作読み始めました。
    あらばらさんの作品は良質なエロを接触できて助かります。
    楽しみに追わせていただきます!

    作者からの返信

    あざます!
    お叱り受けない程度のエロで頑張りますw

  • 第7話 少し踏み出すへの応援コメント

    これは…ネグレクト…なのかな…(´・ω・`)

    作者からの返信

    どないでしょうねぇ🤔
    でも良い状況じゃなさそうです


  • 編集済

    第7話 少し踏み出すへの応援コメント

    おおっと、いきなり美景さんの手料理を堪能出来る機会が!!😍
    イヤー、楽しみ楽しみ〜🥰

    と同時に、この行為自体が彼女の救いになる様な気が…?🤔
    これは今、彼女を独りにするのは良く無さそうな雰囲気です🥺

    作者からの返信

    夕飯に誘うことが少しでも救いになればいいですよね
    とりあえずナイスお持ち帰り、ということで😁

  • 第7話 少し踏み出すへの応援コメント

    え?なんかシリアスな感じ…
    まだ様子を見よう。こいつはエロ力を貯めているかもしれん。

    作者からの返信

    こっちのお話のテンションは大体こんな感じでいくかと(´・ω・`)
    暗くなりすぎず、催眠アプリほど吹っ切れず、的な。

  • 第6話 いざへの応援コメント

    センセイ、やはり普通のラブコメでは無さそうですよコレは…
    かなりゾクゾク来る物が有ります。😉
    この契約と言う括りからお互いが恋愛面で意識し合う仲になって行く過程が非常に楽しみでヨキヨキです。🥰

    作者からの返信

    そういう捉え方になってます?
    ならある程度狙い通りではありますね😏
    ただ少し実験的なお話でもあるので、手探りな部分もあったり…😅

  • 第6話 いざへの応援コメント

    何だろう…。エロというより、闇を抱えた少年と少女の青春物語のような…。

    作者からの返信

    テイストとしてはそっち寄りですね
    エロはちょっとしたスパイスという感じで

  • 第6話 いざへの応援コメント

    あら、初回と言うのもあって初々しさがあったけど意外とあっさりでしたね。

    作者からの返信

    あっさり気味なのは警告対策ですね…
    ホントなら色々ねちっこく書きたいです😣

  • 第5話 わりかし順調への応援コメント

    親父こと藤吉郎氏、鉄拳制裁って…
    何か昭和の匂いがしますな。
    (名前だけで言えば安土・桃山時代の、草履を胸中で温めている人…(笑)😅)

    加えて人を人と思わないクズっぷり。
    臣夜くんと美景さんの逢瀬とは別に、このクソ親父の末路が気になりますわー😤

  • 第5話 わりかし順調への応援コメント

    いよいよ…始まる?
    どうなることやら…

    作者からの返信

    どうなりますかね
    まぁ見守りましょう…


  • 編集済

    第4話 予定変更への応援コメント

    あ、何か最後は少し微笑ましく見えました…😅
    タグに『ホームドラマ』と有りましたからねぇ、
    後々笑いあっている二人を見られるモノと今から幾許か期待😁
    (幾許かよっ!?(笑)∑⊂(≧▽≦ ;))

    作者からの返信

    まあまだこれからの関係でしょうし、色々見守っときましょう😁

  • 第4話 予定変更への応援コメント

    色々と面倒くさい家系か、篠崎家は樋口家に取って離せない家に、そして篠崎さんの容姿はトップと有るが、樋口君の容姿も学内トップクラスで、羨ましがられるカップルになるんだろうな

    作者からの返信

    最終的にはそうなったら良いっすよね
    色々乗り越える必要がありそうですけど(´・ω・`)

  • 第4話 予定変更への応援コメント

    まぁ高校生二人がラブホは普通は危ないよね。
    あっちのほうはやっちゃってるけどw

    作者からの返信

    あっちのお話はモラルが壊れてますんで……w

  • 第4話 予定変更への応援コメント

    ………普通にデートしとるやん!!

    作者からの返信

    あくまで買い物だからセーフ…


  • 編集済

    第3話 待ち合わせへの応援コメント

    両者、淡々しながら燻るような熱…村上春樹っぽい雰囲気…あらばら先生、意識されてますね?

    作者からの返信

    そんな雰囲気あります?笑
    全然意識してないですよホントに
    ……でも言われてみればなんとなく分かるようなw

  • 第3話 待ち合わせへの応援コメント

    美景さんは少なからず臣夜くんの事を想っていた節が有りそうですね。
    こうなると、美景さんサイドのお話も観て見たくなります。

    作者からの返信

    いずれ掘り下げのターンが来るとは思いますね~
    でも基本はまず臣夜視点で進んでいくかなと

  • 第3話 待ち合わせへの応援コメント

    初めて同士の会話っぽくて初々しいですな。
    普通に付き合っちゃえとは思うけど。

    作者からの返信

    いずれそうなるのかも?
    まだ分かりませんが😏

  • 第2話 約束への応援コメント

    フム…コレは確かに今までの作風とは違いそうですね。
    先生の作品で個々の人物の『訳有り』は多々有れど、
    初手からHを前提にした『契約』をテーマにした作品は読んだ事が無かったかもですね。
    過去作ですと徐々にその様な関係になると言うのが多かったから別の意味で少し寒気が…(笑)😅

    でもそれはそれとして懐かしいですね。
    かつて正反対の作風を同時に展開していた時が有りましたから。
    ジキル博士とハイド氏かの様な心境再び?
    ( ̄v ̄;💧

    作者からの返信

    以前ほど作風に落差はない、はずなのでジキルとハイド化は避けられそうな気がしますw
    でも同じ雰囲気にもならないでしょうから、催眠アプリはギャグ、こっちは普通のラブコメとして見てもらえたら😁

    編集済
  • 第2話 約束への応援コメント

    彼女の方は結構グイグイきてるけどあっちはどうなんでしょうかね?
    結構好奇心旺盛な感じに見えるけど…

    作者からの返信

    どうなんでしょうね🤔
    接するうちに自ずと分かってくる部分があるかも、です

  • 第2話 約束への応援コメント

    何だろう…作者さんの別作品の催眠アプリ物はネチャ…ネチャという感じですが、この作品はクールな感じがしますね。両作品とも続きが楽しみです。

    作者からの返信

    催眠アプリとは別ベクトルの話として書いているので、そう感じてもらえたなら嬉しいです。ありがとうございます👍

  • あらばらさんか👀…ならエロやな☺!

    作者からの返信

    お叱り受けない程度のエロで頑張るつもりです😏

  • おおっとぉ!!
    センセイ十八番のニューエロコメショー開幕!!😆💦

    開幕からイタイ事をしている主人公君、
    そんかトコから『棚からボタ餅マイアミ天国〜♫♬』的なシチュ?😆
    諸手を挙げて喜べる状況…じゃないでしょうな〜😅

    さぁ、どう出る!?

    作者からの返信

    急に開幕してみました笑

    今回の主人公は制約きつめなのでね……どう進展していくのか、見守っていきましょう😏

  • 権力者の息子で学年一位にセフレなってくれって言われたら食いつくやつは多そう

    作者からの返信

    多そうですよね
    主人公くんの家が厳しくなかったら、堂々と酒池肉林を築けたのかも

  • 新作ありがとうございます。
    まさか最初からノクターンが始まる展開に!?

    作者からの返信

    どうでしょね
    エロ度合いで言えば催眠アプリよりは抑えめになるかもです