応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 歪む先に見える光への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    小太郎も前を向いて歩こうと必死なんですね。
    しかしPTSDの治療には過去のトラウマに向き合いそれを克服していく事が大事。
    いずれは克服して凛子と共に陽の下を歩けるようになるでしょう。

  • 不登校にもとやかく言わず
    全工程するか
    母親ととして味方になる。
    原因知っている設定になっているとしても
    リアル感有るな


  • 編集済

    第15話 離婚の計画への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    壊れたというよりはクレイジーになってしまったの方が正しいかな。
    その考えは誰も理解できない、判断基準もぶれていくから。

  • 第15話 離婚の計画への応援コメント

    人は直ぐには変わらないと…
    況してや弟が、亡くなり
    歪んでますからね。

  • 個々の思いが複雑に
    絡み合いシリアスですね。


  • 編集済

    吉田義輝周りの人間関係がわかりにくい。
    わざとかもしれませんが「あの人」って、誰?ってなります。
    「彼女」も誰なのか分かりません。_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様。アキノリです。
    本音をお聞かせ下さり感謝致します。
    有難う御座いますと共に感想に感謝致します。
    お返事が大変遅くなりました。
    申し訳無いです。

    そうですね。
    分かりずらいと思います。
    大変申し訳無いです。
    今度全てを機会があれば訂正をかけます。
    あの人は姉の事です。
    彼女も、です。
    回りくどいですね。
    申し訳ないです。

    感謝致します。
    願わくば最後まで読んで下さればと思います。
    本当にいつも有難う御座います。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です。
    凛子の為に勇気を振り絞れる小太郎、PTSDもじきに克服できそうですね。
    凛音はなぜ凛子を助けたのか?凛音が壊れた理由が判明したのに謎がまた一つ。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度も有難う御座います。
    感謝致します。

    まあそうですね。
    凛子の為に勇気を振り絞れる小太郎。
    PTSDが...まあ克服できるか分かりませんがこの先をご覧下さればと思います。
    凛音が凛子を助けた訳は後で出て来るかと思います。
    正直...姉妹に関する事みたいですが。
    私も詳しくは...。

    凛音が壊れた原因が判明したのに、ですね。
    確かにその通りです。
    謎が増えていきますね...。

    アキノリ

  • サイコなRPGしてる気分になってますね。
    ゲームのシナリオになりそうですね

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    この度も有難うございます。
    感謝です。

    そうっすね。
    確かにその通りとはいえます。
    サイコなRPGしている気分です。爆笑
    ゲームのシナリオになりそうですね。
    しかしそうとしか感じられないのは私が未熟な証拠です。
    単純で大変申し訳ないです。w

    有難うございます。

    アキノリ

  • 第10話 凛音の失った過去への応援コメント

    弟が、主人公の友人だった、わけではないのか…

    作者からの返信

    まふまふ2様。アキノリです。
    初めましてですかね?
    数多くの小説フォロー有難うございます。(滝汗)
    感謝致します。

    弟との関連性が分かりづらいというご指摘が多々あります。
    なので修正をかけようと思います。
    大変申し訳ありません。
    分かりづらい小説しか書けない事、お詫びします。
    の中なのに読んで下さり感謝です。
    有難うございます。

    アキノリ

  • 第12話 人に触れるへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    過去の事が原因でPTSDになっているようですね。
    特に視線に対してかなり臆病になっている様子。
    自分の友人も事件に巻き込まれ特定条件下で強烈な吐き気を催していました。
    すぐ傍で見た居ましたがアレはかなりきついのでしょうね。(本人でないから分かりませんが本当に顔が真っ青になり全身震えていましたので)

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度もそうですがいつもコメント有難うございます。
    感謝しか御座いません。
    ただ感謝です。

    すいません。
    スマホで打っている為、文章がおかしかったら言って下さい。
    宜しくお願い致します。

    そうですね。
    私も人嫌いでは無いですが最悪な時があり。
    病院に行かざるをえなかった時がありました。
    その時の様子的なものを描かせてもらいました。
    視線もそうですがかなり自由を奪われている様ですね。

    そうなのですね。
    ご友人様が...。
    可哀想というか。
    大変でしたね。
    ご友人様の事をお祈りします。

    本人でないと分からない事ってありますよね。
    実際数多くあります。
    私も持病を患ってから15年近く経ちますが本人ですら分かりませんしね...。

    ご友人様の気分が安泰する事を祈ってます。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 第11話 ゲームへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    ようやくパズルのピースが揃ってきましたね。
    段々全体像がうっすらと見えてきました。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度もお世話になっております。
    本当に感謝です。

    そうですね。
    というかまあ小説的にそうしないと面白く無いですからねぇ。
    取り敢えずピースがどう揃うか見ものですが。
    うっすらと見えましたね。
    絶望か。
    希望かが、です。

    頑張って完結させます。
    面白いままで完結させたいですのでプロット調節が入るかもですが。
    難しくも無い様な感じで...分かりやすく面白みのある小説を描きたいです。

    いつも本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 第10話 凛音の失った過去への応援コメント

    弟にブランコを通り越して
    近親相◯的な恋愛感情を抱いていたとか?
    何てね
    関係改善は難しいでしょうね

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    この度もそうですがレビューもそうですが。
    色々お世話になっております。
    感謝致します。

    ブラコンですかね。
    良く分かりませんが彼女はブラコン...というか。
    普通に愛していたようですが。
    どっから行くべき道を間違えたのか...。
    近親ですかねぇ...それはどうなんでしょう。
    書いてませんからねまだ。

    関係改善は難しいでしょうね。
    比絽斗様の仰る通り。
    もがいている様ですが難しいでしょうね。
    周りにこんだけ被害をもたらしていますし。

    有難う御座います。( ^^) _旦~~

    アキノリ

  • 第10話 凛音の失った過去への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    小太郎の友人の自殺にも凛音が絡んでいましたか。
    凛音が狂ったのは愛を受け入れてもらえなかったから?
    なんというかまた凄い性格が歪んだキャラですね。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    いつも本当にお世話になっております。
    すいませんいつもお返事が遅くて。
    申し訳無いです。

    更新お疲れ様と労ってくれて有難う御座います。
    此方こそ拝読有難う御座います。

    小太郎の人生の友人に関わってはまだないですね。
    というのもその説明が下手糞で申し訳無いのですがまだうやむやです。
    関わっているかいないかは、です。
    凛音が狂ったのはまた...そうですね。
    愛情故でしょうか。

    また凄いキャラですよね。
    私は何でこういうのしか生み出せないのかwww

    はぁ...。

    アキノリ

  • 第9話 歪んだ性格への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    凛音は凛子の事が嫌い。
    小太郎に対する仕打ちは凛子が小太郎の事を好きだから?
    ATM扱いできるほどの金を持っているとは思えないし...
    いずれ報いが来るのでしょうがその時は狂気に走る予感がしますね。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度もそうですが本当にいつも労いを有難う御座います。
    正直、私自身が学生の為...何処まで描けるかは分かりませんが頑張って完結させます。
    感謝致します。

    凛音は凛子が嫌いの様ですね。
    そして小太郎に対する仕打ちですが...まだこれだけじゃ要件が揃っていません。
    どうなるかご覧下されば...と思います。
    結構歪んでいる感じが出るかと。

    ATMの男とはどんな感じなのでしょうね。
    しかしまあ...彼女の頭はお花畑の様ですが...。
    本当にそれが真実かどうか。
    正直まだ何も言えません。
    何れ報いは来るでしょうね...。

    この度もそうですが感謝致します。('◇')ゞ

    アキノリ

  • 姉妹バトルかな?
    どんな抗争繰り広げるやら
    拒絶反応と
    精神崩壊寸前で意識失って倒れそうですよね?

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    本当にお世話になっております。
    マジに感謝致します。
    有難う御座います。

    姉妹バトル...になるんでしょうね。
    歪んでいるのはどっちなのか的な感じですかね。
    抗争をどう広げるか。
    確かに拒絶反応とそうですね。
    精神崩壊も考えられますが...まあ今の所、クソなのは凛音だと私(おや?誰か来ましたね)
    それから意識を失うとはその通りですね...。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です。
    凛音が引越すための荷物?これはまた予想外の出来事が...

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度も...おう!
    文章がミスっていました。
    申し訳無いです!

    凛音の引っ越しじゃないです。
    嫌々ながら持ってきたんですよね凛子の荷物を。
    そういう意味です。
    文章が狂っています。
    すいません。(+_+)

    アキノリ

  • 第7話 殺意と病気への応援コメント

    これまで姉を嫌うとは
    性格が悪いのは
    何となく理解しましたが
    イジメを誘発するだけで
    終わってますね。
    外面の良い内面ブスと?

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    こんな場所で言って良いのか分かりませんがレビュー有難う御座います。
    大変うれしゅうございます。
    いつも本当にレビュー有難う御座います。
    感謝致します。

    姉を嫌うのは姉が最低だからでしょうね。
    ただしどこまで最低かはまだ書かれていません。
    これから徐々に明らかになっていくでしょうね...。(白目)
    比絽斗様の文章が理解出来ない幼稚な頭で申し訳有りませんが私なりに分析しました。
    イジメを誘発しただけではありません。
    まあこの先この事が明らかになりますが...読んでくれたら嬉しいです。
    感謝致します。

    本当に大感謝です。(*'▽')

    アキノリ

  • 第7話 殺意と病気への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なにやら凛音は凛子を嫌っている様子、小太郎に好意を寄せているからなのか?まだ判断できる材料が少ないけどかなり性格が歪んでいますね。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    どっちかといえばやはりこの呼び方がしっくりくるので戻しました。
    何かこの事でご迷惑をお掛けしております。
    いつも労ってくれて有難う御座います。

    いつもお世話になっております。
    凛音は相当に相手の凛子を嫌っている様ですね。
    どんだけ嫌っているのか分かりませんが正直闇ですね。
    小太郎に好意を寄せているかどうかは先の方で明らかになるかと思いますが多分無いです。
    確かに性格は歪んでいますね...まあ彼女自身の過去が関係ありそうですけどね...。
    歪みまくっていますので修正できるか。
    これからが本番かと。

    有難う御座います。('ω')
    いつも本当に感謝です。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です。
    小太郎は凛音との決別を決意して凛子と共に生きていく道を選択しましたか。
    はたして凛音はどう動くのかな?いじめを誘発していたとなると小太郎になにか執着心を感じますが。

    作者からの返信

    タカサト ユウさん。お疲れ様です。
    いつも有難う御座います。
    というかどの小説にもご感想を頂きまして大変恐縮です。(白目)
    有難う御座います。
    労ってくれて感謝しか無いです。(+_+)

    小太郎は凛音と決別し。
    過去に決着をつけて未来に歩みだす...と思います。
    凛音がどう動くかですが。
    凛子は良い子なので...幸せになってほしいですね。
    まあ正直不安要素が消えていません。
    なのでどうなるか...。

    イジメを誘発していた彼女が小太郎の友人に何か関係があったらまたそれも最悪ですね。
    どうなるか見ものですが。
    まあ...頑張ります。
    感謝です。(#^^#)

    執着心があるかどうかは...まだ分かりませんね。
    凛音は何を思ってまあイジメ...をしていたのかも分かりませんね。
    その訳とか原因とかは今は言えませんが...この先もご覧頂ければ幸いです。

    アキノリ

  • 友人の死?自殺?
    徐々に明らかになってきましたね。

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    感謝致します。
    この度もご感想、有難う御座います。( ゚Д゚)

    何というか友人の自殺は第一話の演出でありましたが。
    徐々に明らかになっていきます。
    まあドロドロですけど...更にドロドロになるかと。
    でも最後はハッピーエンドで締めくくりたいです。
    頑張ります。(+_+)

    徐々に明らかになる絶望です...が。
    希望になる打算は有るのか、ですが。
    どうあっても私はバッドエンドは描かないつもりです。
    頑張ります。(白目)

    アキノリ

  • イジメを誘発したと!
    概要が朧気ですね。
    冤罪を掛けられたとか?

    未だプロローグ段階?
    復讐ありで
    ハッピーエンドに成るのかな?笑

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    連続コメントで申し訳無いです。
    鬱陶しかったら言って下さい。
    すいませんです。

    イジメは果たして...小太郎の自殺した友人も関係があるのかですが...まあゆっくり明らかにしていきます。
    感謝致します。
    概要はマジにおぼろげです。
    というかわざとそうなっています。
    伏線ですね。
    まあ今明らかにするよりかは徐々に、がベストだと思いますので...。

    プロローグ段階ですが...まあ徐々に謎はすべて明らかになるかと思います。
    今は何も言えませんが。
    本当に復讐をするかは彼ら彼女次第ですね。
    どうなるか...。(+_+)

    アキノリ


  • 編集済

    第3話 断じて許さないへの応援コメント

    未だにどんな裏切りを、されたのか?不明

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    この度もご感想を頂きまして誠に有難う御座います。
    そして遅くなりまして申し訳有りません。
    この様なご感想は本当に感謝しか御座いません。

    どんな裏切りかは徐々に明らかになります。
    正直、マジなダークですけど最後はハッピーエンドにしたいですね。
    というか私はハッピーエンドしか導かないつもりですが。
    バッドエンドはマジに嫌いです。
    1作品しかそれは無かったので...。

    残念ながら現時点では底が見えないですね。
    でもまあ底が見える様になります。
    お楽しみに...。

    アキノリ

  • 第1話 新聞の切り抜きへの応援コメント

    新作\(^o^)/楽しみですね。

    作者からの返信

    比絽斗様。アキノリです。
    この度もお世話になっております。
    感謝致します。
    有難う御座います。

    新作です。
    懲りない様な性格ですが必ず全て完結させます。
    今プロットを追加で作っております。
    泥まみれになりそうですが取り合えず...頑張ります。
    有難う御座います。(*'ω'*)

    アキノリ

  • 第1話 新聞の切り抜きへの応援コメント

    新作ありがとうございます
    今回も訳ありな妹の接近...まだ詳細が全て闇の中ですがどんな話が語られるのか?

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    感謝致します。

    新作ですが結構ドロドロになるかもですが。
    すいません覚悟して読んで下さい。
    ただハッピーエンドは保証しますので...。
    現実味のある様な世界ですが必ず完結させます。
    感謝致します。
    詳細は闇の中ですね...。

    アキノリ