応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話への応援コメント

    そろそろ女性キャラが
    欲しい所ですね
    陸と親しくなるような

    真由も
    アタフタする様な展開
    は良いアクセントになるかと

    作者からの返信

    女性キャラを増やそうか迷っていたので、貴重な意見をありがとうございます!どういうキャラがいいんだろう…と考えてます。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第19話への応援コメント

    これは珍しいトライアだなぁ

  • 第19話への応援コメント

    ほうほう、詩郎くんは真由さんの味方か!
    …いやまてよ、もしかして詩郎くんの狙いは市山くんの方なのでは?
    真由さんと陸くんがくっ付いたら、傷ついた市山くんの懐に入り込める…なるほどね!僕はカンが良いからこういうのによく気付くんだ…!😋(笑)

    作者からの返信

    詩郎の目的は今の所不明ですねー。しかし、彼にも何か譲れない思いがあることは確かでしょう。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第19話への応援コメント

    主人公は自分自信に大して自信がないので本当はヒロインの事好きだけど好きって自覚してないだけなんですよね!
    実際、ヒロインが屑山と一緒にいるに拒否反応出していてさらに寝込むほど落ち込んでいたので本当に好きな人じゃなきゃ落ち込むほど寝込んだり拒否反応なんて出ないですよね!

    きっかけさえあれば両思いは間違ってないと思うですよね!

    あ、あ、あ屑山の友達まさかの屑山を裏切っていますね!
    市山がヒロインを主人公からNTR ために準備していたのを知っていた友達がまさかの裏切りいい展開ですね、
    本当に友達なら本人に普通教えないですよね!
    しかもヒロインが1人になって屑山に内緒で裏切り行為とさりげなくヒロインと主人公に塩贈るとは!

    これはこの友達屑山に相当恨みがあると見た!
    友達君よお前ええ奴ですね、市山みたいな屑は世の中に出してはいけないので社会的抹殺するのは一番恨みありそうな友達君が復讐するのがふさわしいですね!

    作者からの返信

    平識は二人に友好的なキャラとして追加しました。市山に対する盾となってくれるでしょう。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第19話への応援コメント

    予想外のキャラ、いいですね!w

    作者からの返信

    平識は割と友好的なキャラにしました。二人を支えてくれる人になって欲しいです。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第18話への応援コメント

    一気読みしましたが!ヒロインちゃんが市山とかいうゴミグズのせいで主人公が嫌がらせの被害と悩んでいるの知らないですよね!

    ヒロインちゃんには是非頑張って貰いたいのと、既に市山とかいうゴミグズが主人公とヒロインの恋を妨害しているのは、ムカつきますね!

    先生がコメント返しで市山のざまぁと社会的制裁の地獄落ちをする事を期待してくれて大丈夫というコメントで見て安心しました!

    私としては市山を過激にざまぁして過激に地獄落ちさせてくれた方がストレスがなく心がスッキリして作品が更に面白くなると思うので!
    先生風に屑の市山を是非オーバーキルしてくれる事を期待して楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    過激になるかは分かりませんが市山の扱いに正直困ってたのでそういう結末にしてみるのも面白いなと思いました!

    皆さんがくれるコメントによって自分の思い描いたストーリーが面白くなっていて、私も書いてて楽しい限りです。

    応援コメントありがとうございました!


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    市山マジで嫌な奴で性格の悪い屑ですね!
    主人公を散々利用してケンカ売ってやるとか!

    先生がざまぁに関して一話コメント返しでざまぁ検討しているみたいなので、こういう市山みたいな何でも思い通りなる奴には屑には、ざまぁ+社会的な地獄落ちして欲しいですね!

    作者からの返信

    市山の結末に関してはもう思いついたので、楽しみにしておいてください。

    応援コメントありがとうございました!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    市山が本当に屑すぎる!
    勉強とか嫌な事で巻き込まれたくないことを人が許可してないのに巻き込むとかマジで自己中で屑すぎますね!

    作者からの返信

    まあ、やりたくないことに無理矢理参加させるのはやなやつですよねー。

    応援コメントありがとうございました!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    市山これざまぁないですか!
    コイツ物凄く不愉快な奴ですね!

    市山を徹底的に地獄落ち&ざまぁして欲しいです!

    作者からの返信

    市山ですか…もう扱いに困りすぎてるんですよねー。

    ざまぁ路線も確かにありですね!

    応援コメントありがとうございました!

  • 第18話への応援コメント

    白いワンピ…ヒロインモードですな!

    むしろ付き合わなかったら泣く( ノД`)
    付き合っても泣くけど(感動で)

    作者からの返信

    あとは陸次第なんですよねー…

    まあ真由がいつも頑張ってくれてるので大丈夫でしょう!

    応援コメントありがとうございました!

  • 第18話への応援コメント

    >「これって友達の距離感なのか?」
    違うぞ!!(憤怒)
    真由さん、もっとぐいぐいいったれ~

    作者からの返信

    もはや付き合ってる距離感なんですよねー…

    真由さんが動いてくれなきゃ始まらない。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第17話への応援コメント

    まーた勘違いしてる、コントか!😂(笑)

    作者からの返信

    まだまだ勘違いするようにしたいので勉強してます。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第14話への応援コメント

    真由ちゃ…いえ、真由さんは漢前ですな!(`・ω・´)

    作者からの返信

    主人公よりも漢気のあるヒロインとはこれいかに…

    まあ本人が楽しそうなんでokですね!

    応援コメントありがとうございました!

  • 第14話への応援コメント

    ダッシュとは、夕陽に向かってするもんさ(昭和かな?)

    もちろん二人きりでね!

    作者からの返信

    二人には周りの人間を気にすることなく、二人で歩んでもらいたいですね!

    応援コメントありがとうございました!

  • 第13話への応援コメント

    陸が卑屈になる理由が
    なんとなくわかるなぁ
    負けるな陸!

    作者からの返信

    陸には過去や周りの人間関係なく、自信を持ってもらいたいですね。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第13話への応援コメント

    あくまでも、個人的な意見です。

    何人もの人に告白され、彼女はその全ての提案を断った。
    →彼女はその全てを断った。

    の方が読み易い様に思います😊

    作者からの返信

    すみません!確かに読みにくいですね…

    今から直します!

    コメントありがとうございました!

  • 第12話への応援コメント

    もう真由ちゃんが主人公だよね!
    一途で押せ押せな幼なじみキャラ、大好きです😚

    >ごめんね。あの子は自分に自信を全く持てないから、自分自身も含めて、人の気持ちを知らないの。

    オカン…それが分かってるなら、幼少期にもうちょい自尊心が育つようにしてあげられなかったんかい?言っても詮無いことだけどさ…

    作者からの返信

    陸は何故幼少期から自尊心が無かったんでしょうね。自分の近くに何でもできる幼馴染でもいたから比べちゃったんでしょうか?(すっとぼけ)

    応援コメントありがとうございました!

  • 第12話への応援コメント

    真由さんがどんどん押せば活路は開く!
    ただ、陸も意識をプラスに変えないといつまでも卑屈のまま
    まだまだ時間が掛かりそうですな

    作者からの返信

    確かに陸がポジティブ思考になってくれればもう解決なんですけどね…

    応援コメントありがとうございました!

  • 第12話への応援コメント

    段々とハマって来ました😁👍

    作者からの返信

    そう言われてもらえて嬉しい限りです!

    最初はすれ違いを描く物語だったはずが、最近はヒロインが頑張るラブコメになりつつありますね、、、

    応援コメントありがとうございました!

  • 第12話への応援コメント

    応援してます…本当に

    お願いだから、どうかその恋叶えてクレメンス😣

    作者からの返信

    真由がこのまま攻め続ければチャンスはあるのか、、、

    真由には想いが叶って欲しいですね。

    応援コメントありがとうございました!


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    そうなんだよ
    そうなんですよ
    でも解ってないんだろなぁ

    作者からの返信

    陸が気づくのはまだまだ先でしょうね…

    応援コメントありがとうございました!

  • 第10話への応援コメント

    陸⋯
    友達少ないは失礼だろ⋯
    思わず吹いたけど(笑)

    作者からの返信

    陸の勘違いは止まる事を知りませんね…
    ぶっ叩かれて当たり前です。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第11話への応援コメント

    毎回、真由の攻めがよいですね!
    一発かましてやって欲しいです。

    作者からの返信

    真由にはこのまま攻め続けて貰って陸をノックダウンしてもらいたいですね!

    応援コメントありがとうございました!

  • 第8話への応援コメント

    思わぬ勘違いに笑いましたw

    作者からの返信

    陸が攻めるなんて億が一にもありえないんですけどね…

    応援コメントありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    何から何まで人任せ。何かこの残念イケメン君の滑稽さが面白く思えてきた。

    作者からの返信

    相手を知るには相手から直接聞き出せと言いたいですよねー。

    やっぱり見た目だけの人はいますからね。

    応援コメントありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    イイ感じの拗れ具合ですね。(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    すれ違いを書くには主人公をこれぐらい拗らせるしか無かったので、見ててとてもイラつくようなキャラが出来上がりました。真由は苦労するな、、、

    応援コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    特に親しい訳でもなく、主人公に見返りもなく、見返り無しで手伝ってやる義理もなく、こんな要求を厚顔にも一方的にまくしたてる奴を好きになる読者はいないよねぇ。どのみち自意識過剰の噛ませ犬ヤロー・・・だよね?

    作者からの返信

    正直何で市山を作ったかはもう覚えてません。市山はこれからどうしよう…

    応援コメントありがとうございました!

    編集済
  • 第9話への応援コメント

    陸〜
    ちょっと卑屈になりすぎだよ?

    作者からの返信

    陸は鈍感で卑屈な野郎ですからね〜。

    真由に攻めてもらうしか無さそうですね!

    応援コメントありがとうございました!

    編集済
  • 第6話への応援コメント

    こういうすれ違いもの好きなので楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    もどかしすぎて発狂しそうな小説を目指してます。

    これからもこの作品をよろしくお願いします!


  • 第1話への応援コメント

    一部の読者を感情的にさせる典型的な主人公

    作者からの返信

    少し卑屈なほうが関係を拗らせることを容易にできます。

    応援コメントありがとうございました。

    編集済