ホテル  1999年の刑事

同じ名前

第1話

1999年の漫画をしんじては、

俺、念願の刑事には、

なってしまった

そいつは、受からないのは、


おれは、ヒーローなのか?


歌われては、しまったー。、


ここは、令和元年では、ない

事件は、目撃しては、

逆タイムラッシュをおこなわれていたー。


その事件は、おれは、1999年の刑事ー、

相棒は、令和では

わたしを殺害しょうとねらう

淫乱な朝田という

見習い相棒の刑事ー。


しかも、今回は、

未来で行われるかも

しれない関西とアメリカの戦争ー。


つまりは、この密売をおさえれぼよいー。


1999年のガラケーで

連絡を


実働!


先輩は了解です。


一切には、任侠の軍団には、おさえかかる。


三股!


この事件には、裏があって

わたしを軽いやつが

もみ消そう

企んでいる。


この相棒は、中学生のときに、

親をふたりをうしなっており、

その責任は、わたしには、ある。


だが、上のやつは、なにもなかった

ですますー。


最初は、反発のあった朝田

どうしょうもない

わたしには、ついては、


今回のやつは、朝田には、とっては、


復讐の機会なのである。


令和の引退間近は、

わたしは、胸ポケットで

朝田のまえで

自殺をしたー。


あの事件は、日本では、大きな

戦争となったー。


悪党が、正義には、闘えるわけには、

いかないー。


そしては、わたしは、自殺をむかえる。


場所は、かわっては、

1999年で

大阪まで、ギャルが

流行らせようとしている。

わけの多い相談は、あっては、

このまえからは、


このボロアパートには、

岡さんは、どうやらは、慣れておりー。


階段からは、学生だった

相棒の朝田が、読んでいる、


でも、わたしは、すぐさまに、

スーツには、着替えるー。


こんな回は、どうでしたー。


学生の朝田が、きくが、

この戦争で

わたしは、自殺しかねないー。


そしては、事件現場で

とくには、さわがしいのは、


女刑事の北村だー。


こいつは、令和になると、

おれよりかは、出世を果たすー。


みこうには。なりそこねないー。


かなりの大阪のきついのが

朝田の特茶ー、


どん兵衛を軽い発言で

いいこなすー。


笑いには、対象がある。


母親は、金丸なのかー。


まったくの五摂のきかないやつー。


大阪のせみのなりやまない

埼玉が、やたら近い場所で

強盗を捕まえる


こいつは、令和には、なると、


犯人おしては、まつりあがる。


そしては、安価だとは、なるー。


戦争の起こる

ちょうど一年前は

この娑婆には、なりそねない

代金で


中学生もかまえては、焼肉をおごる。


朝田は、焼肉のうえに、

たまごをふりかけている。

そいつは、まだ

しょうがないが

わたしは、塩で

がまんをする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る