応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    チュウケンさんがものすごく良いことを言っていますね!

    こういう考え方好きです♪

    作者からの返信

    ワカテくんのかわりに、共感していただいてありがとうございます。
    意外と口うるさい先輩なのかもしれませんね(笑)

  • 第6話 サウンドブロックへの応援コメント

    ベテランさんはとても良い耳を持っているようですね。
    おかげで、2人で揃って慰安旅行に行けそうで良かった。
    しかし……、

    >どんどん冷たく……

    パトラ⚫︎シュを彷彿とさせるエンディング……。
    だ、大丈夫かな? ちょっと心配です。

    作者からの返信

    心配ですね〜。
    間に合いますかね〜。
    あきらかに人でいうところの危篤状態です。
    どうなっちゃうんでしょうか。

  • 第6話 サウンドブロックへの応援コメント

    さすがベテランさん!
    大逆転の提案でしたね!

    作者からの返信

    はい。
    ベテランさん、ビシッと決めていただきましたっ!
    頑張れ、チュウケンくん!

  • >「サウンドブロックなら、入り口のところにいましたよ」

    そんなところから様子をうかがって……
    家政婦ならぬ、サウンドブロックは見た! ですね。

    作者からの返信

    入り口の隅からこっそりと……。
    じーっと。
    犬や猫のようにニンゲンを観察していた!

    次で([KAC20246]は)完結です。

  • おお、無事だった!
    あっちのエピソードの贋作の話の裏ですかー。
    同時に進んでいるとなかなかおもしろい。

    作者からの返信

    異世界までには飛んでいなかったようです。

    同時進行……なかなかに大変です。
    お題がわかってたら、もっと同時進行を楽しめる感じにしたかったのですが。
    ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。


  • 編集済

    サウンドブロックが家出!? 彼はいったいどこに……?

    作者からの返信

    「探さないでください」
    「実家に帰らせていただきます」
    ――サウンドブロック


    いや、それじゃない!

  • サウンドブロックくん、必死だなあ。
    どこにいったんだろ。
    異世界転生かな?

    作者からの返信

    >異世界転生かな?
    おお!
    そういうネタもアリですね!
    叩かれるために生まれ変わった男!(ヤバい)

  • ようやく収納箱に戻してもらえた……。
    若手の教育のために気絶させられたら困る……。

    作者からの返信

    ガベルくん、ようやくチュウケンさんから開放されて収納箱に戻れました。
    災難でしたね。

  • まずは先輩の話をしっかり聞けない若手は見込みがないですねー。
    自分よりも上のレイヤーの人は、自分が見えていないものが見えている(可能性があることを考慮する必要がある)。
    その人が何を言っているのか理解ができないということはそういうことですからね。

    作者からの返信

    そうですね。
    人の話を聞かない若手。
    人の話を聞いているフリする若手。

    苦労します。

  • 流石はチュウケンさん、物の大切さがわかっていらっしゃる。(けど、ガベルを早く解放してあげて〜)
    ミナライくんも、なかなか見る目がありそうです。
    それに引き換え、ワカテくんの態度はいただけませんね……。

    作者からの返信

    そうですね。
    チュウケンまで上り詰めた男です。
    ポジション的にはできなさそうだけど、実はできる男です。
    ミナライくんも頑張ってます。
    ワカテくんは、テンプレどおり?

  • 第1話 ガベルへの応援コメント

    今度はガベルが大怪我を負ってしまったんですね。
    とても痛そうです……。

    作者からの返信

    頭の部分が取れそうなくらいですからね。
    下手したら、ポキっていっちゃいますから、痛いでしょう。
    木槌になったことがないので、あくまでも想像ですが。

  • 第1話 ガベルへの応援コメント

    ガベル可哀そう……(´;ω;`)ウッ

    作者からの返信

    ちょっといじめすぎたかなと、反省中です。

  • 第1話 ガベルへの応援コメント

    がベルあんなに痛がってる。
    早く治してあげて。

    作者からの返信

    痛いの、イタイのとんでいけ〜♪

    早く治るとよいのですが(^_^;)
    なにやら不穏な空気が。。。

  • 第1話 ガベルへの応援コメント

    中間管理職みたいなものかなあ
    それともディレクターかな?
    大変気苦労が絶えない仕事だ……。

    作者からの返信

    オークショニアはディレクターに近いと思います。
    慌てて調べた付け焼き刃なのですが(^_^;)
    助手のような役割の人も実際にはつくようです。

    舞台を異世界にしたら多少の設定違いのボロはごまかせるかな、と思ったので異世界ジャンルなのですが……順位が全く上がりません\(^o^)/