秋の夕日が差し込む放課後の教室でへの応援コメント
なんかすごくよかったです(*´-`)
作者からの返信
ありがとうございます。どこかの誰かの青春を切り抜いた、って感じになりましたでしょうか。
不器用な若者っていいですよね。
秋の夕日が差し込む放課後の教室でへの応援コメント
夕日に浮かぶ姿や、小説の話で盛り上がるシーン、そして君付けの距離感が縮まる嬉しさ・・・心惹かれる場面の連続でした。和歌の使い方も見事。面白かったです。
作者からの返信
ありがとうございます、蒼井シフトさん。
とても嬉しい感想です。私にはもう遥か遠くになってしまった高校時代ですが、あの頃の空気感をいい感じに料理できたらいいなと書きました。
KACのお題【トリあえず】に【ぬさもとりあえず】で応えたのが功を奏したんですかねー。
秋の夕日が差し込む放課後の教室でへの応援コメント
菅原繋がりで覚えちゃうってところが若くていいですな~。
待望の綽名! これからの彼の快進撃を祈念いたします^^
作者からの返信
若さって、そういうトコありますよね(笑)
そして、好きな子にあだ名で呼ばれるのっていいですよねー。
ほんでもって、コイツはKACのお題【トリあえず】に寄せて書いたんですけど、”とりあえず”じゃなくて”トリあえず”なんですよね。『どう答えたらいーんだよ!』って書きました。
で、着地点が『んー、【ぬさもとりあえず】を使っとこか』でして。
たぶん、このお題に【ぬさもとりあえず】を使った人多いんじゃないですかねー。
秋の夕日が差し込む放課後の教室でへの応援コメント
テンポがよくて好きです。
これだけインテリみのある会話がある学生生活、よいですね。
作者からの返信
ありがとうございます、水涸 木犀さん。
私は中高生くらいが一番賢い年代かなって思っています。純粋で、理想でものを語れて聡いといいましょうか。でも、そんな純粋な賢さを失う事で得られる強さを獲得した大人ってのもいいものですよね。
ただ、純粋で不安定で聡い若さってのは美しいですねー。
秋の夕日が差し込む放課後の教室でへの応援コメント
まさか百人一首にお題を組み込むとは……面白かったです。
作者からの返信
ありがとうございます、丸子稔さん。
私は百人一首に明るくないんですが、『ぬさもとりあへず』って部分だけ頭にありまして。
そこから話を広げてみました。