応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とりまへの応援コメント

    鮪白湯(マグロパイタン)ラーメン大トロのせを食べたことがあります!

    作者からの返信

    なんですか、その豪華なの。
    ねぎま鍋は味が想像つきますが、それは想像できません!


  • 編集済

    とりまへの応援コメント

    最近めんつゆの代わりに白だしを使う技を覚えました(^o^)

    追記
    試しにほうれん草をレンチンして白だしをかけて置いておいてみてください。
    普通に美味しいおひたしができます(^^)

    作者からの返信

    白だし、あれだけで本当に味が決まるのか?って半信半疑で手が出せません……

  • とりまへの応援コメント

    この呪法で美味しくできるなら自分もやってみたいですが、陰陽師パワーみたいなのがないとダメでしょうか?
    普通に桐嶋くんが料理上手なだけなのかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    桐嶋くんの腕と、万能めんつゆのおかげでしょうね(笑)