応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 守れない約束にはご注意をへの応援コメント

    約束、守れているような、守れていないような…、だったんですね。
    お互いに好きな人を裏切り続ける後ろめたさが無くなり、まさにめでたしめでたし!
    これからも手をトリ合い、仲良くしていただきたいですね~!

    作者からの返信

    約束は守れていなくても、彼女の願いは守れていたと。
    お互い心苦しさから解放されて、謎の使命に楽しく挑めています。
    次はどんな世界を救うのでしょうか。

  • 守れない約束にはご注意をへの応援コメント

     日諸 畔様、コメント失礼致します。

     最後を飾る人の「トリ」に会えない、という発想は普通ですが、静さんとシズさんの関係性は非凡なものがありますね。
     この発想はなかなか出ません (^ ^)

    作者からの返信

    お題から必死に考えて、のこにたどり着きました。
    非凡なんて光栄です。

  • 守れない約束にはご注意をへの応援コメント

    そういうことだったのですね
    ポニテも健在!

    作者からの返信

    同一人物が2人に分かれていたのです。
    ポニーテールで。

  • 守れない約束にはご注意をへの応援コメント

    頑張りましたな!! びっくりです。

    作者からの返信

    きっついお題でしたわー。
    何とか書けてよかったのです。

  • 守れない約束にはご注意をへの応援コメント

    あ、そういう。
    冒険先がワクワク感あっていいね!

    作者からの返信

    冒険先はすごーいテキトーに考えました。
    でも楽しそうだな(笑)